こんばんはー

やまびこレーサー・立花です。


今夜の『ザキャッチ』をお聴きくださったみなさま、

ありがとうございました~☆>∀<

文化放送
超!A&G+ 『A&G ARTIST ZONE THE CATCH』 第2回
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
(リピート放送 11月20日(月) 6:00~7:00です☆)

今回は、新コーナーにチャレンジいたしましたよっ!(*^o^*)

メールテーマは↑の番組ブログでもお知らせしていただけますので、

送っていただけると、もりもりとお読みしたいなと思います~☆

ららら来週こそは、落ち着いてお話するんだい...!(((ω)))笑


そして...おとといは、こちらっ!

アロハ~なかんじでプレイボールいたしましたっ☆

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 69杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308537357
11月15日(水) 放送でした☆

{8AC5B1F7-ED22-48DC-956D-98BD14AD4BC6}

(^o^)*杜野まこちゃん

アロハな木に、ずっともしゃもしゃされつつお送りいたしました...!笑

と、いうのも!

今回は、ハワイがだいすきというオーナーさんの元にどーーーーん☆☆したのですっ!>∀<

{1A7A24F1-D5FE-40C1-8786-CFD0AF9A2FD1}

(^o^)*小林敦司さん*まっこ

カフェ「2-3Cafe」のオーナー兼シェフ、小林さんにお話をお伺いいたしました☆☆

プロ野球選手を引退され、代官山でこちらのカフェをオープンなさいました。

が、当初お店には“いかにも野球”感はなかったとのこと。

環境や過去に甘えることのない姿勢はとても潔くて、

人生の先輩としてとてもかっこいい生き方だなと、感激でございました...!

{1D9A1F35-AE8C-412A-AF59-12F817D194C5}

アウトやストライクを表示するカウントボードっぽい...!(*´ワ`*)

今は上からボール、ストライク、アウトの順ですが、

↑は以前用いられていたストライク、ボール、アウトのSBO方式...

ぱっと見はおしゃれ~なんだけど、

野球好きの方には、気付くとにやっとしちゃう仕掛けがたくさんでした(*´艸`*)

↑からタイムシフトでご覧いただけますので、お時間ございましたらぜひ*


続いてこちらっ!!

雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 21
11月15日(水) 発売☆

{B0B078A0-579E-44DA-B5F5-CAF1909B75DA}

この写真でにやりとしたアナタは、きっとチアボーイorチアガールね(⌒▽⌒)笑

わーい!

今回の連載「理香学研究所」では、若奥様風?な撮影でしたっ☆>∀<

部屋着にエプロンで、

ちょっとしたお料理をたくさん作っちゃいましたよ~ふふふ♡(*^o^*)

{DC759713-197E-45AD-B9B7-13F2AAB96F41}

畳は落ち着くねぇ~*


そんな連載「理香学研究所」のアナザーカットも収録されますっ!

2nd写真集『みやび』が、いよいよ来週11月24日(金)発売されますっ☆☆

本日表紙が公開されました~!>∀<

{B04B69D3-6834-47BC-BF39-E27B25CB11C8}

こんなかんじのお着物ー!

「声優パラダイスR」さんのTwitterアカウントでは、
https://twitter.com/seiyu_paradise

各お店さんの特典ポスターの写真も公開してくださっているので、そちらもぜひ...*


よーーーし☆

明日は栃木にあそびに行くぞ=!>∀<

学祭『立花理香トークショーin宇都宮大学 ~うつのみや日和~
http://udaisok.ml/
11月18日(土) 15:15~16:45 @宇都宮大学さん 峰キャンパス

いぇえええええええええええい学祭じゃああああああああ!!!!!(((◦∀◦)))

おいしいもの食べるぞ~~!!!!!(((>∀<)))笑

お越しくださるみなさま、いっしょに楽しみましょうね~♪