こんばんはー

隙あらばアゴが出る立花です。


わーい!

今日は学祭でトークショーでした~!(*^o^*)

学祭『立花理香トークショーin宇都宮大学 ~うつのみや日和~
http://udaisok.ml/
@宇都宮大学さん 峰キャンパス

あそびに来てくださったみなさま、企画にメールを送ってくださったみなさま、

ありがとうございました~~~!!!!>∀<

{F4C60D42-4C31-4D9D-9971-06F8672C3C27}

今回お招きくださった、声優応援会のみなさま*

おひざの上にいるのは、宇都宮大学さんのキャラクター、宇~太くん♡


声優応援会のみなさまには申し訳ないくらいに、いや~暴れちゃいましたね!すまん!(笑)

「イベントは来てくださったみなさんとつくるもの」なんていいますが、

今日のイベントはまさにそうでした!!(◦∀◦)


わたしだけじゃなくって、会場のみなさんにも赤裸々にいろいろ暴露していただいて///

みんな、強く生きるのだぞ...!(笑)

質問コーナーやクイズコーナーがあったり、

エチュード(即興劇)のコーナーでは、なぜか立花さんがフラれまくる事態に。

なんでや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


それにしても、

今回は史上最多ってくらいに被害s 協力してくださった方が多かったのですが、

みんなおもしろすぎてちょっと悔しいわ!!><笑


とか言いつつ、学生時代に苦労したこと~的な話では、

今までほぼしたことないような話もできたりして、

新たな引き出しをあけていただいたな~ってかんじです(*´v`*)

聞かれたらこたえるけど、自分からはそんなに言わないな~ってことも結構あって、

だから、みんなからの質問も本当にうれしいんだよ~*


いやぁ、ほんと学祭って楽しいよね!

今年は今のところ、これで最後の予定なのですが、

いろんな学校さんや団体さんにお声がけいただけて、本当にありがたい限りです><


あ!

餃子は無事にいただきました!(*´ワ`*)

この後にお仕事があったので、さすがに餃子+ビールは止められたけど(ぐぬぬ)、

餃子の食べ比べはできたよ~☆☆

また普通にあそびに行きたい...!><><


なんやかんや、学祭に呼んくださって、あそびに来てくださるみなさまがいて、

立ち見でも来てくださる方がいて!足大丈夫かな...ゆっくり休むんだぞ!(;;)

本当にみなさまのおかげです!と感じる1日でした*

ありがとうね♡(*´ω`*)


よーし!

ちょっと時間差だけど、ビールビール~♪(*^o^*)笑