おいしいキッシュを食べました!

{3DB9A9CB-512C-4622-BE29-9BBEB9D97FC0}

説明しよう!

キッシュとは、


き、キッシュとは


パイ生地に、たまごとか具とかを入れてふんわり焼いてあるやつ!(*´ワ`*)

洋風の、器も食べられる、焼き茶わん蒸しみたいな!かんじ?

なんだけど、

打ち上げとかのオードブルみたいなのでいただくことはあっても、

こうやって「はい、1ピース」っていただくことはあんまりなかったので...


なんか感動しちゃった!(◦v◦* )

店員さんがほかほかにあっためてくれたんだよ~~~~!!!!;;


よく、「○○酒が苦手で~」ってきかれると、

おいしい○○酒を飲んだらすきになるかもだよ~!なんてお答えするんだけど、

そのキッシュ版ってかんじだった!(*´ワ`*)

ハードルを感じるかもだけど、ちゃんとしたものに触れると、

すきになれるものも増えるのかな~なんて思いましたとさ*


時間を待つのに入ったコーヒー屋さんだったんだけど、

癒されたぜーーー!!!>∀<>∀<