差し入れでおかしを頂戴いたしました*

{36D9629B-F4CA-4FD5-B136-A7F0D4F4F805}

だいすきなお酒の入っているものでした...ありがとうございます♡笑


さて~!

今夜はこちらの番組を放送していただきましたっ☆

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 70杯目


ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございました~!>∀<

{2AFC42CF-159B-4462-BA47-67346E8A1B62}

(^o^)*杜野まこちゃん*オーナー兼シェフ・小林敦司さん

前回に引き続き、カフェ「2-3Cafe」さんからお送りいたしました~!


おすすめメニューをご紹介いたしましたよっ☆

オムライス~~~~withちきん~~~~~♡♡

んんん~~~~~うんっっっっまあ~~~~~~♡♡(*´p`*)

“カフェ飯”の域から場外ホームランのおいしさです!!!!!!!

{FFA6D75C-AE01-40D3-966E-3AAE1B913180}

カープ仕様のおしぼり!!(◦∀◦)

カープファンだなっていうお客さんに出してくださるという、

なんとも粋な計らい...!

普段は白いおしぼりだそうで、野球のことをあんまり知らないお客さんも居やすいですね(*´v`*)

{F0D9E684-2A1E-483D-9C6E-B5077B4CDD6D}

チーズケーキも♡(;;)

1人ひとり柄を変えてくださるという、乙女心大満足な一品*


いやぁ、なんていいますか、スタンスが本当にカッコいい!!!!!

お客さんに合わせておもてなしをしてくださって、

奥ゆかしいというか、とっても居心地の良いすてきなカフェでした...!!

人生っていうか、人としての生き方っていうか、

そういうことをすごく前向きに考えることのできたロケでした*


・・・お、『スタDON』の感想にしては真面目だな(笑)


なんとなく、東京のカフェってもぞもぞすることも多いんですが(笑)、

とってもまったりできる空気感(*´ω`*)

快く応じてくださった「2-3Cafe」さん、小林さん、

2週にわたり、本当に本当に、ありがとうございました!!(>v<* )


今度おじゃまするときは...ハワイのビールが楽しみだ!(・.・* )笑