いや~~~このおいしさよ!(*´ワ`*)

{ECB4EC75-3877-4C95-8FD0-BA19982BE74D}

わーい!

昨日の土曜日は、こちらのイベントでございましたっ☆>ω<

2nd写真集「みやび」発売記念サイン会
ゲーマーズさんはこちら→ https://www.gamers.co.jp/event/77252/
アニメイトさんはこちら→ https://www.animate.co.jp/event/127026/
11月25日(土) @大阪日本橋 アニメイト O.N.SQUARE
13:30~ゲーマーズさん回 / 15:00~アニメイトさん回

あそびに来てくださったみなさま、応募してくださったみなさま、

そして、写真集をお手に取ってくださったみなさま...!

本当に本当に、ありがとうございます!!!(;;)

{9BFE5861-F60B-452C-AFFD-BE4906442AB4}

こちらは1部☆ゲーマーズさん回のときの写真~(*´ワ`*)

写真集の発売日の次の日にサイン会、ということで、

直接感想を聞かせていただける初の機会...!

いや~~~~~~どきどきでした...!!!(((◦ω◦)))


DVDもけっこうなボリュームなので、

本誌ともに、これからじっくりみます~っておっしゃってくれた方も多かったんですが、

なんかね、みんなのお気に入りの衣装、わりとバラけてるかんじ?なのかな!(・ω・)

うんうん分かるー!とか

え!まじか!とか

いろんな感想をおっしゃってくださって、にやにやだったぜ~~~~(*´ワ`*)笑

ありがとうね*

{1465DACB-CA9B-4C12-909F-2C178A358CF6}

こちらは2部☆アニメイトさん回のときの写真~!(>v<* )

1st写真集の発売記念イベントのときみたいに、

写真集に載ってる衣装で...とはいかず(着物系が多いからね!笑)、

私服のお衣装だったんだけど、髪型だけちぇんじしてもらいました~(*´ω`*)


両部とも、初めて立花さんのイベントに来ます~って方も多くって、

そうか、まだお会いできていないかもだけど、こんなに応援してくれたり興味をもってくださる方がいてくれるんだって思ったら、

あぁ、もっと会いに行けるようにがんばらなきゃなって思いました!(`・ω・´)


初めて来てくださったみなさま、あそびにきてくれてありがとう!

大丈夫だヨ~~~~立花さん、コワくないよ~~~~~!!!(*^o^*)笑

そして、前から知ってくださっているみなさま、

こんなかんじの立花さんに懲りることなく(笑)応援してくださって、本当にありがとう*

{71C8BB49-6F16-4CF7-8786-B6E98E82F4C4}

会場の、大阪日本橋 アニメイト O.N.SQUAREさん☆

お水に鳥さんが...!(*◦ω◦*)

会場もめっちゃおしゃれで、DJブース的なかんじのところもあって、

始まる前からすっかりはしゃいでしまったぜ...!(笑)


アニメイトさん、ゲーマーズさん、

秋田書店さん、

そして、写真集を手に取ってくださったみなさま!!!!!!!

本当にありがとうございましたっ!

12月9日(土)の東京でのサイン会も、よろしくお願いいたします♡(*´v`人*)


は~~オタロードやっぱめっちゃテンション上がるな~~~~~~☆>∀<>∀<笑