寝たコも起きるような時間にばっかりブログ書いてすまない...!

{376497C7-8024-47BA-929A-D7D64902085D}

えっとえっと

どうしよう、何から書こう...!!笑


今日は2つの番組を放送していただきました~☆☆(*´ワ`*)

まずはっ!!

文化放送
超!A&G+ 『A&G ARTIST ZONE 立花理香のTHE CATCH』 第4回
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
(リピート放送 12月4日(月) 6:00~7:00です☆)

お聴きくださったみなさま、メールやTwitterで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございました~~~~!!!>∀<


お待たせいたしました...!

今回から、アーティスト関連のお知らせも、もりもりですっ!(`・ω・´)

本日のお知らせを、あらためて...


①ミニアルバムの発売日が、2月28日(水)に決定いたしました~!
 6曲入っていて、MVやメイキングが収録されているDVDもついておりますよ~☆

②各店舗さんで、特典をつけていただけることになりましたっ!
 詳細は、しばしお待ちくださいませ~*

③2018年3月に、バースデーイベントを開催していただけることになりました...!(;;)
 ありがたや...!詳細は次回の『ザキャッチ』で☆


これらの詳しいことは、

アーティストホームページをご覧いただけると分かりやすいかと思いますので、
http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/

ぜひのぞいてみてくださいね♡(*´v`*)


そして来週金曜日の『ザキャッチ』では...

ついに!アーティスト写真をご覧いただけるかと思いますっ!

からの、さっそく曲もお聴きいただける...のではないだろうか...!!どきどき!

バースデーイベントの詳細もお伝えしたいと思いますので、

お時間ございましたら、ぜひお聴きいただけたらうれしいです♡(*´v`*)

来週は“ダンディ-1グランプリ”だ~!笑


続いては~こちらっ!

ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 第44回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308969820
(1:30:18頃~です☆)

って湯気ええええええええぇ!!!!!!!!!!!!!!(((◦∀◦)))笑

なんか今回、めっちゃ“深夜感”強くないか...?

白衣(とメガネ)で、たいそう賢そうな番組のハズなんだが?おやにゃお~~~


なんだかんだと、すきなだけ騒がせていただいているこの番組っ!

今回から、毎週放送になりました~~~~ありがとうございますっ!!!!><><

うむ!!がんばるぞっ!!!!!うむ!!!!!!!><


うぇ~~~~~

まだ書きたいことはあるんだけど、また明日...!

取り急ぎ、ブログトップの「お知らせ」更新いたしますっ!

みんな~あったかくして寝るんだよ~(*´ω`*)


☆New!
 ブログのメッセージボード↑(お知らせ)を更新しました~!