素敵なお名前の日本酒に出会ってしまった...!

{F6143791-8326-4BDC-9286-6E159134A011}

み、見えるかなぁ...?(◦ω◦)


そんなわけで、明日はこちらのいべんとどす~♡(*´ワ`*)

イベント『アイドルマスターシンデレラガールズ With アサヒ飲料 PREMIUM EVENT
http://asahiimas.com/
@横浜ベイホール

いやぁ~~~りあるいべんとは、夏のつあー以来!(>v<* )

どきどきです...どきどき!!!!!!!!!

来てくれはるぷろでゅーさーはんと、

いっしょに楽しい時間を過ごせるように、きばりますえ~*(*´ワ`*)

よろしゅうお頼もうします~♡


そしてっ!

もろもろとお知らせでございます☆


フリーペーパー『アニカン』 Vol.188
http://anican.jp/

最新号が配布中でございますっ!(^o^)

コラム「ちょいとたちばなし」第24回は、

んふふ、ちょっとリアルな話かな☆

って毎回か!(・∀・)笑

声優になった理由っぽいかんじのお話です~よろしければぜひ*



イベント『インターネットラジオステーション<音泉>祭り 2018冬
http://www.onsen.ag/sp/event/onsenfes2018/
2/18(日) @幕張メッセ 国際展示場 11ホール

こちらのイベントで開催される、14:50~16:30のステージ

15周年企画発表記念 <音泉> VS WUG ~音剣(おんけん)戦争~」で、

荻原秀樹さんと司会をさせていただけることになりました~☆>∀<

わぁ~~~~おぎさんお久しぶりだぁ!!!

出演者さんたちもたくさんいらっしゃいますし、

ハリキッテ司会しちゃいますよ~~~~!!!!(`・ω・´)

お時間ございましたら、ぜひあそびにきていただけたらうれしいです*


ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 71杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308917418
11月29日(水) 放送でした☆

{B9FE3660-DD55-4C0E-BEA3-D3AAFC43DB5A}

(^o^)*杜野まこちゃん

どうも~~~~~~打点使リカエルで~~~~~~す...ふふっ(笑)

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございました~!(*´ワ`*)


今回から3回分、立花さんはOPとEDのみの出現でございます~

まっこが阪神園芸さんにロケに行って来てくれたよ!(^o^)

わたしも観るのがたのしみ!

なので、どこかの週で“立花さんなりのスタDON”をできたらななんて思っているんですが...

勝手に思っているだけなんだけどね(笑)

番組は↑からタイムシフトでもご覧いただけますので、お時間ありましたらぜひ*


さぁ、ぼちぼち寝ますよ~~☆(*´v`*)