_人人人人人人_
> ドデカミン! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

{CE8CC6CD-7A1C-4E56-B068-71B54C9FEBAC}

いやぁ~~~~~記憶かんばれ!!!!!笑

そんなコーナーもありました、本日のイベントっ!!!

足を運んでくれはったぷろでゅーさーはん、おおきに~♡(>v<* )


イベント『アイドルマスターシンデレラガールズ With アサヒ飲料 PREMIUM EVENT
http://asahiimas.com/
@横浜ベイホール

{478A2757-4860-4094-9E38-111372C5678A}

小早川紗枝はん役・(^o^)*堀裕子はん役・鈴木絵理ぴょん*神谷奈緒はん役・松井恵理子ちゃん

いや~~~~~めっっちゃ楽しかった!!!(*´ワ`*)

シンデレラのイベントはお久しぶりだったんですが、

ぷろでゅーさーはんと、ほんまにすーーーーっごく近くて!!(◦∀◦)

シンデレラのデビュー同期組の3人だし(6期だけでイベントを任せていただけるなんて...ありがたや)、

普段からおいしくいただいています♡な、アサヒ飲料さんとのコラボイベントだし、

とっても“身近”なかんじの、あたたかい時間でした♪(*´ω`*)


利きドリンク対決や、大暴れなおえかき対決コーナー!

そしてミニライブでも、たっくさん盛り上げてくださいました、おおきに♡><

3人で歌うお歌はもちろん、紗枝はん1人では「桜の頃」を歌わせていただきました~!

みんなの想いを込めて*


いやはや、集合した時点から、

わいわいきゃっきゃ、楽しい1日でした♡♡(*´ω`*)

まつえりちゃんとは、リリイベを思い出すね~なんてお話をしたり、

すずえりとは...ふふっ、↓ってかんじだったり(笑)

いっしょのすてーじに立たせてくれて、ありがとう*


ぷろでゅーさーはんにも、楽しんでもらえてたらええなぁ(*´v`*)

ライトを振ってくれはったり、声を出してくれはったり、

とってもうれしかったです、ほんまにおおきに*

(...そして紗枝はん、笑顔でいっしょにいてくれて、本当にありがとう...!笑)

またお会いできる日まで、またきばりますえ~!(`・ω・´)


おまけ

{59CEFCA9-618D-45F1-9C19-A3B88F18DD09}

ヤッ友♡

2人とも~~~~おめめが線やないか~~~~~!!!!

とんとんとんとん栗きんとん!!!!!