こんばんはー

脇道カロライナ・立花です。


ひゃ~~~~~~~~今日は!いろいろなお知らせをいたしましたっ!(◦∀◦)

文化放送 超!A&G+ 『立花理香のザキャッチ』 #5
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
(リピート放送 12月11日(月) 6:00~7:00です☆)

お聴きくださったみなさま、メールやTwitterで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございました~~~~~!!!(((;;)))

{D76F4D42-00F7-4648-9EAC-A9F44195BFB9}

今日の放送では、アーティスト写真が公開されましたっ☆

そして...

2月28日(水)発売のミニアルバムのリード曲(代表曲?みたいな!)を、

お聴きいただきました...!

タイトルは、「REALISTIC」(リアリスティック)!

ど、どうだったかなぁ...どきどき!(◦ω◦*)

これからいっぱいかけていこうと思いますので、

まだ聴けていないよ~という方も、ぜひぜひ楽しみにしていただけたらと思います☆


かーらーの!

なんとっ!バースデーイベントの詳細も発表されましたっ!>∀<

イベント『立花理香バースデーイベント
http://www.teichiku.co.jp/artist/tachibana-rika/
2018年3月11日(日) [1st]15:00~/[2nd]18:30~ @新宿 ReNY

明日12月9日(土)から、ファンクラブのみなさまのチケット先行受付も始まります...!

ふぉぉ...いよいよってかんじです...どきどき!

写真とか情報とか、↑のアーティストホームページにきれいにまとめていただいているので、

ぜひのぞいてみてくださいませませ♡(*´v`人*)


ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 第45回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309150831
(1:30:18あたり~です☆)

ご覧くださった&コメントで盛り上げてくださった研究員のみなさま、

ありがとうございました~~~☆>∀<

いもギャグ...もちょっとウケると思ったんだけどなぁ(◦ω◦)笑

体がぽてっとし過ぎないように、気をつけたいと思いますっ☆

↑からタイムシフトでもご覧いただけますので、ぜひぜひ観ていただけたらうれしいです(*´ワ`*)


昨日も白衣でした~!

ニコ生『秋田女子学園マスコミ研究会』 12月号
http://ch.nicovideo.jp/seipara

{8DD6E041-36EE-45E5-89CD-E7A0A2C6D11E}

ひっっさしぶりの、制服!(◦∀◦)笑

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~!

いろいろおしゃべりしたり、理科の実験をしてみたり☆

番組内でもお知らせさせていただいた、2nd写真集「みやび」!

の、発売記念サイン会!

いよいよ明日です~~~~~~☆☆>∀<

2nd写真集「みやび」発売記念サイン会
ゲーマーズさんはこちら→ https://www.gamers.co.jp/event/77252/
アニメイトさんはこちら→ https://www.animate.co.jp/event/127026/
12月9日(土) @AKIHABARAゲーマーズ本店6F
11:30~ゲーマーズさん回 / 13:00~アニメイトさん回

しゃべりすぎないように、気を付けなくっちゃ!(・ω・;)笑

あそびに来てくださるみなさま、

写真集とハガキと、あったかいカッコを忘れずにお越しくださいませ~♡

楽しみじゃーい!>∀<