なぜここにきて、ひょろい服ばっかりお迎えしてしまったのか(白目)


いえーい!

昨日はサイン会でしたっ☆☆

お越しくださったみなさま、ありがとうございましたっ!(;;)

2nd写真集「みやび」発売記念サイン会
@AKIHABARAゲーマーズ本店6F

{C49533D3-5754-4F36-A136-4BA1EE568D4B}

まずはゲーマーズさん回っ☆

てっぺんおだんご~!

寒い日だったのに、朝早くから来てくれて、本当にありがとう><><

来られなかった方も、かわりに楽しい時間を過ごしていてくれたらいいな...

冬服とは思えないひょろひょろ具合だったけど、

みんなとおしゃべりしてたら、結局汗かいてたよ!(・∀・)笑

{58022325-34EF-4DF1-BCB5-7A6CE13B8A7E}

続いてアニメイトさん回っ☆

横おだんご~!

時間的に、アクセサリーをちょこっと足して、髪型をかえていただきました*

ガーリーじゃろ(・ω・)


これにて、サイン会は全日程終了いたしました...☆

昨年の夏に出させていただいた1st写真集に引き続き、

2冊目を出させていただけて、そしてそれをたくさんの方にお手に取っていただけて、

本当に感謝でございます。ありがとう*


今更ってかんじですが、

写真を撮られるのって苦手で。

ひらめみたいな顔であ~~~~~~~~ってなるし。

カバやんけこれみたいなときもあるし。

夏の日差しと蚊に襲われたり(笑)、寒い日とは思えない布面積だったり、

そんな中、重たいカメラとか機材を長時間持って、スタッフさんが支えてくださって、

暴れる立花さんの衣装やメイクを直してくださって、

そうしてご覧いただけるまでにしていただいて、できた1冊。すでに感謝。


それをね、手に取ってくださって、感想をおしえてくださって、

あぁ、よかったなぁって感じます。

1枚でも、お気に入りの写真がありますように...*


サイン会に来てくださった方はもちろん、

応募してくださったみなさま、お手に取ってくださったみなさま、

本当に本当に、ありがとうございます。

1枚でも、1秒でも楽しんでいただけていたら、これ幸いでございます*


はぁ~~~~~~~~~~~~~~ありがとうございましたっっ!!!!

サイン会ではみなさんといっぱいおしゃべりできて、本当に楽しかった!!!

ありがとう!!!(;;)

しゃべりすぎてごめんね!!!!!笑

またこれからがんばっていけます(*´v`*)

本当に、ありがとうございました♡


☆New!
 ブログのメッセージボード↑(お知らせ)を更新しました~!