こんばんはー

真冬の顔パックはもはや修行・立花です。

つ、つべたい...(=v=* )笑


ちょいと遅くなってしまいましたが...お知らせをっ!

{1948667C-816A-44F9-A9A3-7006E40BA449}

好評発売中!

雑誌『アニメージュ』 1月号さんで、

ラジオ「ザキャッチ」の、まんがレポートをしてくださいましたっっ!!!(;;)

放送でもお話しておりましたが、

あのね、すっっっごくかわいく描いてくださったですヨ♡(*◦v◦*)

ありがたや...ありがたや...!目も開いてる!(笑)

{21173B5F-58A2-4F40-BDF0-C535CD675FD4}

フリーペーパー『アニカン』 Vol.189

こちらも好評配布中でございます☆

コラム「ちょいとたちばなし」、1年の時を経て顔を出す闇...

我ながら最近攻めすぎじゃないですかね...?笑

今年1年を振り返って、つらつらと綴っておりますので、

よかったら目を通していただけたらうれしいです*

{B548524D-89D3-4AD4-9189-AE12924DD057}

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.22

1月17日(水) 発売号の、連載の撮影をしていただきました☆

次回の連載「理香学研究所」は、めっっっちゃまったり!!!>∀<

あずき色ジャージに、どてらだよ~~~~~ほっこり!(*´ω`*)

次回はケミストリーあり!

ということで、もうひとつの衣装も楽しみにしていてくださいませ~むふふ☆

{3273B08F-FD15-443C-8732-F7EF6EEA3A93}

AKIBA's GATE

わーい!(*^o^*)

『AKIBA's GATE』さんで、立花さんについて取材していただきましたっ☆

“連載第1回”ということで...数回にわたって、お世話になります(*´v`人*)

今回はアーティストデビューについてお話させていただきました*

すーしー↑(*◦∀◦*)笑

次回はどんなテーマでしょう~?ぜひぜひお楽しみにっ☆


ふぅ。

いよいよ明日ですな...戦じゃああああああああああああい!!!!(◦∀◦)笑

JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画 カラオケMAX~extra~「クリスマスパーティーVer.」
http://karaokemax.jp/
12月24日(日) 夜の部 18:00~ @日本消防会館(ニッショーホール)

いや~~~カラオケってね、“闘い”ッスからね!!

滾るぜ~~~~~~~!!!!(◦∀◦)笑


・・・えと、なんかせめてひと笑いしていただけるようにがんばります!(小声)