歌詞通りに、とはいきませんでしたが、

“帰りにうどん”を買って帰りました。

こんばんは、タチ花です(吐息)

{F6F7DA15-E47B-4954-B083-F56DC05D7DE9}


いや~~~~~~~そうですか!

日曜日か!!しかもクリスマスイブ!!か~~~~~ッッ!!!!(笑)


だけど、今日はめちゃくちゃ楽しい1日でした☆

イベント『JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画 カラオケMAX~extra~「クリスマスパーティーVer.」』 夜の部
http://karaokemax.jp/
@日本消防会館(ニッショーホール)

会場にあそびに来てくださったみなさま、そしてご応募してくださったみなさま!

ありがとうございました~~~!!!>∀<

{8B68D0F7-7427-414A-AC4A-060A02AD7799}

伊東健人さん*内田雄馬さん*小山剛志さん*土岐隼一さん*鈴木裕斗さん
石原夏織ちゃん*秋奈ちゃん*(^o^)*福原綾香さん

「みんなでカラオケするイベントです~」という、最初聞いていた概要とは

全っっっっ然違っていた!!!!!!(((◦∀◦)))笑

みなさまさすがにめちゃくちゃお歌がお上手だしエンターテイナーでいらっしゃる!

飲み会の二次会で行くカラオケとは、そら全然ちゃうわ!!くそぅ!!笑


おそらく、立花さんを初めて見た~という方もたくさんいらっしゃったんですが、

すっごく盛り上げてくださって、あたたかいというかアツかったです!!ありがとう!!!><

{781335A4-FFD1-461B-82DA-F14148E87CF4}

お花も、プレゼントやモチーフでいっぱい☆

お花の意図を読み解きながら晩酌するのが、イベントの日の密かな楽しみです(*´v`*)

そしてお名前を載せていいのかいっつも悩む...(笑)

白目むきながら会場について、お花をみつけると、本当に心強いんだよ、ありがとう♡

{436F2A43-9F1E-4831-B4F7-E3FDF0966211}

きゃりちゃん*あきなちゃん*ふーりん*(^o^)

夜公演の女子チーム♡

あきなちゃんは照れ屋さんで、どの写真もこんなかんじなの、もえ(*´ω`*)笑

彼女たちが歌うターンだけでも、そっち側にいたかった...でも背中もよかった...()

お歌については、それぞれから語られるのを楽しみにしていてくださいませ*


ちなみに立花さんは...

Danceでバコーン!/℃-uteさん

ぴったりしたいX'mas!/プッチモニさん

プレイバックPart2/山口百恵さん

を、歌わせていただきました*


パンツ?水道?真っ赤?

ちょっと心当たりないですね?(目そらし)

ふふっ、かなりシュミ丸出しだったんですが、

立花さんのことを知ってくださっている方には“ふふっ”となっていただける要素も入れてみました*


そして、デュエット曲も歌わせていただきましたっ!!

{7A5738EC-F0ED-47FE-8D2D-812E8C384EB2}

ふーりんさん*(*^o^*)

ほんとくちびるの角度、しゅき。


magnet/minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ

を、歌わせていただきました*

えぇ、ネギトロ曲ですね、懐かしい。ネギをしました。ネギトロしちゃいました。

小山さんの熱血指導もあり(笑)、百合ムーブを展開する運びとなりましたありがとうございます(感謝)


いやぁ~

カラオケってさ、立花さん的に“歌う場所”っていうか“楽しむ場所”なんですよ。

合いの手を入れたり、タンバリン叩いたり、踊ったり(笑)

だから、今回“歌う”カラオケって、どうしよう!って思ったんだけど、

ごいっしょさせていただいたみなさまや、スタッフのみなさま、

そして、会場のみなさまがめーーーーっちゃくちゃ盛り上げてくださって!!!!

なんとか生きて帰ることができました!ありがとうございます!!!!笑


しかもめちゃくちゃ歌いやすい環境だった...!

本番前に、ちょろっと機材についてスタッフさんにお話を聞かせていただいたんですが、

スタッフさん、JOYSOUNDさん、本当にすんげぇ!!!!!ありがとうございます!!(;;)

他にも、支えてくださった方はたくさん!

{E4BFE565-6AE5-4BE7-8811-EE31FE4B0F3B}

ジョイまっくすポコさん*(^o^)

物販やわたしたちのアレコレを支えてくださいました、長時間、ありがとうございますっ!!><><

アニメ、ゲーム、声優さん、いろいろな現場を支えてくださる方で、ご存知の方も多いはず*

本番前には“いいオンナ”について語ったりもしました...ふふっ♡笑


あっ

本日のお爪、クリスマスっぽく赤にしたんだけど、

左手の薬指だけ、ブラックのマニキュアで塗りました!ふふっ!!!(圧)

{FC151B7D-0D89-4107-94D5-5F75F457371E}

この機会に初めて、ひざより上まであるブーツを買いました*

せっかくのクリスマスイブに、黒の衣装かよ...

とも思ったんですが、まぁリアルなかんじでイイヨネ!


もうね~おしゃべりしたいことはたっくさんあるイベントだった!!!

それくらい盛り上がったというか濃密だった!

いやはや、イベントを企画するってめちゃくちゃいろんなことやらなきゃで大変なんだけど、

それを各方面、きめ細やかにみてくださった、主菜の


ちがう!笑


主宰の、小山さんっ!

あーもうお漬物の汁がこぼれたよ!ぼちぼち寝るわ!!!!!!!笑

小山さん、本当にありがとうございましたっ☆☆

またこういう機会があったらいいな(*´ω`*)


そして、会場に来てくださったみなさま&別の場所から応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございましたっ!

メリークリスマス~~☆☆