こんばんはー

究極の肩こり・立花です。



わーい!

 

昨日はこちらの番組でございましたっ!(*^o^*)

ニコ生『オルコミ』 #36
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309417220
12月26日(火) 放送でした☆

 

{555ADEE8-C690-4E40-8646-98D564542EAD}


マッスル宮崎さん*ふとんちゃん*大空直美ちゃん*大野柚布子ちゃんwithマルコP*(^o^)

ご覧くださった&コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございましたっ☆☆>∀<

「オルコミ年間大賞2017」ということで、

今回は今年の『オルコミ』を映像で振り返りながらのお届けでした☆

こうやって振り返ってみると、みなさんからのコメントがきっかけでおもしろシーンが量産されたんやなって(・∀・)笑

本当にありがとうございます*

 
 
そして。

 

なんとびっくり、お声を担当させていただいておりますメーヤさん、

 

キャラクターソングを歌わせていただきましたであります...!(◦∀◦)

 

その名も、「メヤメヤ ダムダム アムオール

https://www.youtube.com/watch?v=5cGctxwGDKk

 

う、うまく貼れたかな...(ω)

 

ブログのエディタを変えてみちゃったぜ...どきどき!

 

いやはや、たくさんいらっしゃるオルタナちゃんたちを差し置いてしまったわけで、

 

久しぶりに敵キャラらしいことをした...のかな?(笑)

 

他のオルタナも、早く歌う準備をするであります!なんつって(*´ω`*)

 

ともあれ、めちゃくちゃカッコいい曲をいただいて、本当に本当に感謝であります。

 

サビは歌っていて気持ちよくなれるので、ぜひぜひみなさまにもお聴きいただけるとうれしいであります♡(*´ω`*)

 

{32BCF0B1-E455-4EBF-9CC1-28FA8C0C0AE1}

 

 

 

 

 

 

オルガルの未来は明るいぜよ~であります!

 

本当に楽しい番組*

 

来年も何卒、よろしくお願いいたします、キャプテン♡(*´v`*)

 

 

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 75杯目

http://live.nicovideo.jp/watch/lv309745425

12月27日(水) 生放送でした☆

 

{7EE6E85B-9250-4FFD-B576-571C172121AF}
(^o^)*杜野まこちゃん

ご覧くださった&メールやコメントで盛り上げてくださったみなさま、
 
ありがとうございました~☆☆>∀<
 
2017年最後の放送ということで、生放送でお送りいたしましたっ!
 
 
最初は『ホムラジ』さんの箱番組で、この春に独立して、
 
いろんなところにロケに行かせていただいて、
 
イベントも開催していただいて、
 
なんかもうめちゃくちゃ濃密な1年だったな...!
 
 
感情もいっぱい動いた!
 
テレビとかで野球を観て、ふぇ~って言うてただけだったのが、
 
こんなにうれしかったり白目むいたりするようになるなんて!(笑)
 
『ホムラジ』ファミリーのみなさま、
 
そして、番組を支えてくださって、いっしょに野球を楽しんでくださって、
 
そんなみなさまがいてくれたおかげで、この経験をすることができました。
 
本当にありがとうございます(*´v`*)
 
そして、相方・まっこ!
 
まっことおしゃべりしていると、来年やりたいことがもりもり出てきたよ!
 
これからもよろしくね*
 
 
いや~~
 
こうして年内最後の放送~とかが続くと、
 
いよいよ2017年が終わるんだなって、ようやく実感がわいてきますなぁ(´ワ` )
 
仕事納めまでもカウントダウンっ!
 
みんな~元気に年を越そうね~(*´ワ`*)
 
 
☆New!
 ブログのメッセージボード↑(お知らせ)を更新しました~!