「島根のおみやげに、喜びそうなものを買ってきた」
 
と、父。
 
{8E183A09-F274-41E4-BC91-E18B9BC87AAF}

キャラクターソングの曲名を覚えてくれたようです...!

 

そか、松江のお酒じゃったね。

 

 

同じお酒でも、自分で買ったときと、プレゼントでいただいたときと、

 

父や妹に、これが“こんちき”か~と煽られながらいただくときと(笑)、

 

それぞれ違って、これまたおいしゅうございました*

 

そんなほっこりお正月(*´ω`*)

 

 

とはいえ!

 

すでに1日からいろいろな番組を放送していただいておりますっ!

 

スタッフさん、ありがとうございます...今年こそ、少しは(たぶん)おとなしくするので何卒よろしくお願いいたします...!笑

 

 

ラジオに関して...

 

現在、2017年のベストなアニラジを決定する、

 

アニラジアワード』の投票を、1月8日(月)まで受け付けておりますっ☆

https://aniradiaward.com/list.php

 

立花さん関連でエントリーさせていただいている番組は、

 

20番「A&G ARTIST ZONE 立花理香のTHE CATCH」(新人)

137番「プリコネチャンネルRe:Dive」(新人)

512番「井澤・立花ノルカソルカ」(一般)

 

です~もしよろしければぽちっと参加してみてくださいませ(*´ω`*)

 

いやはや、ありがたい限りですよ、他にもたくさんおしゃべりの場をいただけて。

 

 

それに、

 

いろんな作品のいろんな娘さんたちと年を越せたし、

 

新年とともに新たにやってきてくれた娘さんたちもいらっしゃるし、

 

とてもほくほくした気持ちで新年を迎えることができましたよ~

 

ありがたや...ありがたや...!

 

 

引き続きお声を担当させていただいている娘さんたちのために、

 

そして新たに担当させていただける娘さんたちに出会えるように、

 

2018年、全力で邁進いたしますので、

 

何卒なまあたたか~~く見守っていただけたらうれしいです(*´ワ`*)

 

 

 

ちなみに初夢は排気ダクトをトラベルしてました。

 

今日は穏やかな夢をみられますように...!笑