こんばんはー
 
最近よくおかずを焦がします立花です。
 
 
ここ数日の番組~!
 
ニコ生『超!アニメディア(生)』 第42回
 
{8B07C8BB-4EB2-4EE2-91EC-EA5D99A333B4}

礒部花凜ちゃん*楠木ともりちゃん*(^o^)*マブチ編集長

 

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~☆☆

 

好評発売中の雑誌「アニメディア」2月号をご紹介しつつ、

 

いろんな企画にチャレンジしましたよ~!

 

絵本楽しかった~(*´ワ`*)

 

今年は接待&オンタイムでがんばりたいと思います!笑

 

 

ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-

http://live.nicovideo.jp/watch/lv309908125

(1:30:33あたり~です☆)

 

{0D1D71E5-E99A-4BC9-8D67-1358D2C84448}
新年1回目の放送でした~☆
 
ご覧くださったみなさま&コメントで盛り上げてくださったみなさま、
 
ありがとうございましたっ!(*´ワ`*)
 
遅ればせながら新年ぽく、
 
書初めや羽根つきに勤しんでおりますよ~~~~!
 
米騒動...楽しかったのか(白目)
 
バラエティ感あふれる1人番組、
 
ぜひひと笑いしていただけたら幸いです~(*´ワ`*)
 
 
FRESH! 『EXPチャンネル』 #18
 
{5DAC397F-D3CB-426A-8519-1F0C66DD6B3A}
高木友梨香ぽん*(^o^)*ディレクター・安宅さん*プロデューサー・千頭さん
 
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~☆☆
 
麦ジュース(笑)をいただきながら、すーーーーごくリラックスしてお送りさせていただきました~!!!(*´ワ`*)
 
めちゃくちゃ楽しかったー☆☆
 
 
メリィさんのお声を担当させていただいたゲーム、
 
PS4『死印』が、いよいよ1月18日(木) に発売っ!!
 
ということで、改めてご紹介いたしました~!
 
生ドラマなんかもお届けしましたよ♡(*´ワ`*)
 
発売中のPS Vita版はプレイしておりましたが...
 
PS4の限定版の資料が、ふふっ(笑)
 
 
こちらの作品は、ホラーアドベンチャーでございまして、
 
メリィさんは、拠点となる九条館でみなさまをサポートさせていただいております*
 
コワかったり探索で詰んだりしたけど(笑)、
 
最後までプレイしてよかったなって思いました...ヒエェ...!!!
 
ネタバレありのトークも、どこかでできたらいいなぁ(>v<* )
 
{CC0A0828-F175-487E-B56A-31FEF921BB5D}
ぽんさん*(^o^)
 
放送当日は、ゆりぽんさんのお誕生日っ!
 
おめでとうございます~~~~♡♡(*´ワ`*)
 
色紙プレゼントもございますので、
 
ぜひぜひ↑から番組をご覧いただけたらうれしいです☆