こんばんはー
 
豆板醤とコチュジャンをまちがえてしまった立花です。
 
 
わーい!ちょっとだけ漫画家さん気分!(*´ワ`*)
 
{8D2124B5-3B41-43EC-A6A2-9EB480433BCA}

雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 22

1月17日(木)発売しました☆

 

おえかきたのしい!(*^o^*)

 

そうなのです!

 

今回の連載「理香学研究所」では、漫画家さんになりました~☆

 

{DC3294A6-1F0A-4D01-997A-47112F3F39C5}
昔ながらのほにゃらら荘なかんじのセッティング!
 
ジャージにはんてん!リラックスでした~(*´ワ`*)
 
そして、ケミストリーしちゃいましたよ~~~~~ふふふ☆☆
 
もうひとつのお衣装は、こちらっ!
 
{D6384B20-EA04-4F88-8EDE-D943724D33FE}
スーツ!!!!!!
 
でした~!(*^o^*)
 
さすがにそろそろ就活生っぽさはなくなってきたかな?(笑)
 
原稿を取りにきた編集者さん~☆
 
どちらのお衣装のカットも、気に入っていただけるといいなぁ(*´ワ`*)
 
ぜひぜひご覧いただけたらうれしいです*
 
 
それにしても。
 
なんだか最近、ジャージ慣れしてきた気が...ウッアタマガ
 
\ カンカンカーーーーーーン!!!! /
{0E016DDE-EBAC-4357-BEFF-A39352ABFC9B}
そうなのです!!!!!!
 
ジャージでリングに上がります!!!!!(((◦∀◦)))笑
 
 
DVD『とりあえず何かしらで世界一を目指してみたい大空直美となんとなく付き合う事になってしまった大和田仁美が送る全力生放送略して「トリセカ」』第二巻
3月23日(金) 発売☆
 
以前、生放送にカチ込m おじゃまさせていただいた、『トリセカ』!
 
の、DVDの発売日が発表されました~♡(*´ワ`*)
 
DVDジャケットも公開されましたので、ぜひぜひ↑をのぞいてみてくださいねん☆
 
 
そして!
 
DVDでもいっしょのあいみんさん、あさってのラジオでもいっしょなのです!!!!!!!!(◦∀◦* )♡♡
 
AbemaRADIO 『My Girl meets Aこえ
1月20日(土) 21:00~23:00生放送です☆
 
“あまり見せない素顔を丸裸に”とな...?
 
ひょえ~~~~~なんだか楽しくなりそうじゃーい!(*^o^*)
 
お時間ございましたら、ぜひぜひお聴きいただけたらうれしいです☆
 
 
あぁ~~~↑のお知らせ、週末にはちゃんと更新するぞ...!(((-ω- )))