こんばんはー
 
早起きしても夜行性な立花です。
 
わーいわーい!
 
なんだかたくさんのところで、みなさんのお耳に、お目にかかれるありがたい日々だよ!
 
ちょっとかけ足になるけど、そんなお知らせまとめ~!(*'ワ`*)
 
まずはラジオっ☆
 
 
文化放送 超!A&G+ 『ノン子とのび太のアニメスクランブル』 第1400回
2月7日(水) 放送でした☆
 
{A7982217-BC59-4411-B371-936FFFB9DE0A}

日髙のり子さん*(^o^)*長谷川のび太アナウンサーさん

 

うぅ...こんな日がくるなんて(;;)

 

パーソナリティの日髙さん、のび太さんはもちろん、スタッフさんのみなさんもあたたかく迎えてくださって、初めてなのに巣のような安心感でした...!

 

A&Gアカデミーを卒業して、『アニスク』におじゃまさせていただけて、

 

本当にありがたく幸せです...ありがとうございました♡♡><

 

 

文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン

http://www.joqr.co.jp/agson/

2月10日(土) 21:00~23:00生放送☆

 

1年ちょいぶりに、おじゃまさせていただきます(*'ワ`*)

 

ぜひお聴きいただけたらうれしいです☆

 

 

続いて、雑誌さんを発売日順に~!

 

アニメディア』3月号

http://cho-animedia.jp/

2月10日(土) 発売☆

 

なんと、グラビア&インタビューをたっぷり載せてくださいます♡(;;)

部屋着なかんじ♡

こちらは明日のニコ生↓で、直接お話できそうです~*

 

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第43回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv310181947

2月8日(木) 20:00~21:30生放送☆

 

声優アニメディア』3月号

2月10日(土) 発売☆

うおぉ...!2年ぶりくらいです!こちらも明日お話できたらいいな~(*'ω`*)

 

Pick-upVoice』 4月号 vol.121

http://pickupvoice.jp/

2月26日(月) 発売☆

撮影ではあんまり着ない、めっちゃ好みのカジュアル衣装!>∀<

POPでかわいいかんじになりそうです♡

 

VOICE BRODY』 vol.2

2月26日(月) 発売☆

オフショットはこんなかんじ↓ですが、すごいよー!

メイクさん曰く、「浮世離れしてる~」とのこと!(笑) 超COOLだぜ~!

 

{32F012D0-87E0-4B37-BDD5-D9367E760C78}

 

声優パラダイスR』 Vol. 23

3月15日(木) 発売☆

なんと、再びアナザーカバーを担当させていただけることになりましたっ(;;)

立花お前...ついに魔法が使えるようになるのか...()

ぜひぜひお楽しみにっ♡♡

 

{33521DBC-1FB0-4753-8523-D304EA1C1570}
ぶい!

そしてテレビもっ☆
 
アニ☆ステ
TOKYO MX1さん、J:COMテレビさん他、なんとアジア6か国でも放送でございます...!(◦ω◦* )
放送日が分かったら、またお知らせしますね~☆☆