こんばんはー
 
紅茶はアールグレイがすき・立花です。
 
いやぁ、もともとコーヒー派で、あんまり紅茶って詳しくなかったんですが、
 
前にプレゼントでいただいた「オペラ」っていう種類?の紅茶が、めちゃくちゃ良い香りで!!
 
チョコレートっぽいかんじの?なんだろう、甘い香りに、きゅーーーん!!!!てかんじで!
 
紅茶もいいですなぁ♡(*´ω`*)
 
 
さてさて。
 
ありがたいことに、こちらの番組でもプレゼントを頂戴いたしました...!
 
ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 83杯目
2月21日(水) 放送でした☆
 
{24B9930D-14C9-49A1-8CEF-5D6ABFDDD0D3}

(^o^)*杜野まこちゃん

 

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

ご覧くださったみなさまー!ありがとうございましたーーーー!!!!!!

 

はい~!

 

今月、27日がねーわたくしお誕生日なのでございます~!

 

『スタDON』でも、全力でもりもりにお祝いしていただきました!(;;)

 

の、はずでした!(;;)笑

 

勝負の行方はぜひ番組を...!笑

 

{F8E621FE-6483-42AF-A589-40B465B181B5}
←は、スタッフさんからいただいた、オリックス・バファローズをイメージして、オリーブオイル☆
 
→は、まっこがくれた、美容オイル☆☆
 
 
ん?!?!?!
 
とってもオイリーなバースデー!(*◦∀◦*)笑
 
スタッフさんもまっこも、すごく息が合っているね~ふふふ☆☆
 
本当にありがとうございます!><
 
{5AA7B5C3-6F19-4FA1-A6E1-4880C295439E}
メールやコメントでも、お祝いしてくれてありがとー♡
 
年齢について興味をもっていただけるのはうれしいけど、
 
今の事務所にいづらくなっちゃうので、察してもらえるとうれしいです(笑)
 
 
今年はどんな試合を観られるかなー☆
 
ここのところ、野球にあまり触れられていないので(そろそろ枯れそう...)、
 
シーズンが始まって、またビール片手にどきどきしながら試合を観るのが楽しみです(*'ω`*)
 
わたしも全力でがんばりどきな今日この頃ですので、
 
セルフキャンプなかんじで、がんばりたいと思いますッ☆><><
 
 
最後になりましたが、
 
いつも支えてくださっているスタッフさん(編集ありがとうございます...!)、
 
相方の、まっこ!
 
そして、番組を盛り上げてくださっている視聴者さんのみなさま!!
 
本当にありがとうございます*
 
みなさまにとっても、『スタDON』にとっても、良いシーズンになりますように☆