お気に入りのらーめん屋さん。
 
{EEC954DE-05D3-4046-B670-C44502648E6C}

の、いつもと違うメニュー。

 

 

今日はこちらの番組が放送でした☆

 

ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 第55回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311088647

(1:30:34頃~です☆)

 

わりとプライベートに近いテンション(笑)

 

カラオケって、みんなで行くと楽しいんだけど、

 

1人で行くことが多くて練習とか自己満足とかで行くのとはまた違った楽しさで、

 

いや~~~~いいね!こういうの!(*´ワ`*)

 

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

 

お祝いしてくださって、ありがとうございました♡

 

 

ぎゃー

 

最近めちゃくちゃ足にがんばってもらってるのにマッサージさぼってたら、足がエラいことになっとるぞー!!

 

いよいよ2月27日(火)からは、アルバム『Flora』のリリースイベントが始まります!

 

なので、そこまでにはちゃんとするぞ~~~~!!( `ω´* )

 

力入れすぎて、マッサージ痕を残さないようにしなくちゃ...!笑