封筒が閉まらないなぁと思ったら、
 
ポスターのおみやげ用に加工したコでした。
 
{C7C90F96-DEC4-4339-B105-D80BDA84C7CA}
まだこんなところにも亡霊がいたのか、院生立花。
 
さてさて~
 
確定申告とかいうほぼ唯一の“社会人”を感じられるイベント()が終わり、
 
そして『Flora』のリリースイベントも、ぼちぼち終わりが近づいてまいりました...!
 
{73C250E0-B090-47B9-99ED-94C988449D66}
3月15日(木) 開催・タワーレコード渋谷店さん*
 
バースデーイベントが終わって、初めてのリリースイベントっ!
 
ほやほやの感想もたくさん聴けて、本当に感謝の場所...!
 
ちなみにこちらのステージ、向かって右側にスポーツ関連のCDのコーナーがあり、
 
「それ行けカープ」のジャケットが並んでいてふふってなったのはナイショ。

 

 

そして週末はリリースイベント“お好み焼きツアー”でした☆

 

{2EE68571-0601-400F-AD8F-3CA06D7A5F99}
 3月17日(土) 開催・ソフマップなんば店ザウルス1 さん@大阪*
 
来たで大阪~~~~~~~~!!!!!!>∀<
 
1コも笑いとられへんかったらどーしよーとか思ってたけど、いやーよかった~!
 
みなさまあったかくって、どっかんどっかんでした♡(*´ワ`*)
 
相変わらずナイショな話が多かった気がするけど(笑)
 
{DC25FFCD-659A-4634-A08A-02C7F6BF551E}
3月17日(土) 開催・ディスクピア日本橋店さん@大阪*
 
リリースイベント初の、アカペラ歌唱?
 
おなじみの“Jo Jo Jo Joshin~♪”で始まり(笑)、
 
ミニライブでは「REALISTIC」「marguerite」「gradation」の3曲を歌わせていただきました☆
 
トークパートは、ジョーシンさんのジャンパーを着させてもらいました~ふふふ♡
 
 
そして“お好み焼きツアー”は次の地へ!
 
{D890980D-4315-46C5-851C-30CCED784CE3}
3月18日(日) 開催・  アニメイト広島さん@広島*
 
ただいま~~~~~☆☆
 
なんと、リリース記念生放送のときの立花さんがイラストに!!!!(;;)
 
いっつも素敵なイラスト色紙でお迎えしてくださって、本当にありがたや...!
 
初めてイベントに来れましたっていう方にもすごくたくさんお会いできて、
 
広島でリリイベで来られてよかったなってかんじました(*´ω`*)
 
もうリリイベも終盤だというのに、まだまだ出てくる裏話...笑
 
{F41EC4CF-BC72-48A6-ABE4-D2BF740B225A}
3月18日(日) 開催・タワーレコード広島店さん@広島*
 
は~~~~~~緊張したーーーーー!!!!><><><
 
地元・広島でお歌を歌わせていただくのは、お仕事では初めてで、
 
リリイベでのミニライブは最後という、この回。

ぬおおおおおおおおお~~~~!!!!緊張したけど、すごくうれしかった!!(;;)
 
いつもと違う曲順で「marguerite」「Say Goodbye」「REALISTIC」を歌わせていただきました*
 
 
そんなこんなで、あさって3月22日(木) に秋葉原でリリースイベントは幕を閉じます。
 
早いような、でも濃密なこの期間。
 
イベント用のヘアメイクも、ようやくコツをつかんできたというのに~いやん♡
 
来てくださるみなさまに楽しんでいただけるよう、
 
全力でお迎えしたいと思います*
 
 
明日は、なんだか帰ってくるのが遅い時間になりそうだから、
 
ひと足早めだけれども...
 
素敵なイベントにするぞ~!(*´ワ`*)