きなこさん...
 
おしりがもちもち...
 
{37183738-A68D-46FF-A43A-5A6477C99757}
こんばんはー
 
写真フォルダが一面きなこ色・立花です。
 
 
今日は、最後のリリースイベントでしたっ!!!!!!!
 
{2FCB7A84-506C-4B49-BEF9-7975E5B3A667}
3月22日(木) 開催・とらのあな秋葉原店Cさん*
 
いやはや、2月27日から約1ヶ月にわたり、
 
いろんなお店さんで行わせていただいたリリースイベント。
 
本日無事に、完走いたしました*
 
今回は、会場にあそびに来てくださったみなさんから質問をいただいて、
 
それを元にいろんなお話をさせていただきました~☆
 
なんかね~すっごく楽しい時間だったんだけど、
 
終わりたくないっていうか、帰りたくなかった~~~~!笑

 

 

そうか、これが“名残惜しい”っていうのかな。

 

 

CDを出します!

 

ってお知らせをしてから、あっという間の5ヶ月弱。

 

え!5ヶ月?!?!?!?!?笑

 

早いなー!(◦ω◦)

 

 

制作過程で得たものはもちろんたくさんあるけど、

 

それ以上に、曲を通して、たくさんの方と接することができて、

 

みなさんから本当に多くのものをいただきました。なんだろう。ふふっ(笑)

 

んーーなんか、ありがとう!!!

 

この借りは必ず返すぜ!!!!!!

 

ってかんじ!(笑)

 

 

本当に本当に、ありがとうございます*

 

{550B7B5F-44D4-4899-90DA-32527CAAE1B0}
あらためまして。
 
 
発売中です*
 
ぜひぜひお手に取っていただけたらうれしいです(*´v`*)
 
今回出会えた6曲、これからも大切にしていきます*
 

 

☆New!
 ブログのメッセージボード↑(お知らせ)を更新しました!