気がつけば新年度!
 
いやぁ~ご無沙汰しております!元気に晩酌・立花です。
 
この週末は、いぇーい!京都でしたっ☆☆>∀<
 
イベント『FANJ Premium Live 2018
4月1日(日) 開催でした☆
 
あそびに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ☆☆
 
{FFF54AA0-B712-4415-B675-60C2342BDA9C}
プレゼントでいただいたパックで、おはだの準備もパッチグー。
 
おふろから失礼♡(・.・* )笑
 
以前住んでいた京都、なじみのある場所でのライブイベントは、初めて...!
 
出演する側としては、ね(*´ワ`*)
 
しかも、他のアーティストさんとごいっしょさせていただくというのも初!
 
ということで、どきどきだったわけですよ!なので気合いも十分っ!!むんっ!!(`・ω・´)
 
{CD2A5EC0-B1DE-458D-83DB-753DE37A3C84}
会場に到着すると、なんとお花がっっ!!!(;;)
 
うおぉ、ありがとうございます!!(;;)
 
そうだよ!応援してくれる方がいてくれるんだ!この場面でビビっちゃいけないじゃん!
 
的なかんじで、楽屋では、ただひたすらアイドルちゃんの歌を歌い続ける立花さん。
 
持ち歌を歌えよ...(笑)
 
{A8E89DDA-774E-41B0-99C4-774FAB820810}
そんな楽屋にも、お花をいただきました(;;)
 
わたしの好きな色や、衣装、曲...いろんなことをイメージしてくれたんだなって感じて、
 
すっっっごくうれしかったし心強かったです、ありがとう*(*´v`*)

 

あそびに来てくださるだけでめちゃくちゃうれしいのに、お花やお手紙、プレゼントまで...

 

行けないけど行きたかった!って思ってくれたその気持ちが、もうねーほんとにありがとうだよ!(><* )

 

{2D828D5A-603C-4C6A-987A-81E5E549B97D}
伊藤美来ちゃん*(^o^)*山崎エリイちゃん* Pileさん
 
ごいっしょさせていただいたみなさまと♡
 
以前ごいっしょさせていただいた方ばかりで、うふふ♡(*´ω`*)
 

天使みっく&妖精エリイちゃんを前に、挙動不審な立花さんをみて、
 
神Pileさんが「真ん中に入っちゃえば~^^」と一言。
 
いやいやいやだめですって!!!!そうだ!!出番順にしましょう!!!
 
その結果、↑の写真左から出演順に並んだのですが、
 
結局はさまれとるやないかい。は~しあわせ(笑)
 

 

{B5DCA8D0-9F30-42DA-8982-2CC2FD0A86DF}
衣装は、3月11日のバースデーイベントのもの*
 
初めて立花さんをみるよ~という方もたくさんだったはずなのに、
 
会場のみなさんがすっごく盛り上げてくださって!>∀<
 
いや~これやんね!関西のこのノリ!!!笑
 
また絶対来たい!!来られるようにがんばる!!!>∀<
 
 
今回のイベントで、アーティスト立花理香としては、ひと段落。
 
またこの衣装を着られてよかった(*´ω`*)
 
できたこと、できなかったこと、やりたくなったこと、たくさんうまれたよー!
 
{08654188-8FA2-4B8C-BA04-A440E1EA57D9}
おまけ。
 
1人で立ち飲み屋さんからの、ラーメン屋さんをハシゴして、京都を満喫。
 
ごちそうさまでした♡
 

なんかもうほんま楽しかった。

んもーーーーみんなだいすきーーーー!!!>ω<>ω<
 
 
ごいっしょさせていただいまみなさま、
 
支えてくださったスタッフさんのみなさま、
 
会場でアツく迎えてくださったみなさま、
 
そして、いつも応援してくださるみなさまっ!!!
 
本当に、ありがとうございました☆☆