そら豆を焼いたよ!

{96E82055-0687-4D92-BD19-BA8FC117DC3F}

ほくほく〜♪(*´〜`* )


お久しぶりです立花ですー

しばしブログを書いていなかった間に、

意外といろいろな方から心配されまして(°ω°)笑


だいじょぶだよー!

元気だぜー!(*^o^*)

書いていなかったのも、別にこれといって特に深い理由は...

あったりなかったり?

機会があればラジオなんかで話すかもだし話さないかもだし(*´ワ`* )

まーそんなかんじー!笑


さてさて。

昨日は1日イベントでしたっ☆

イベント『SECONDSHOT FES -Girls Members- 2018
5月12日(土) 開催でした☆

会場にあそびに来てくださったみなさま、

ありがとうございましたー!(>ワ<* )

{4243753A-C4A0-4224-8ABC-16CD88850B04}

ゴー☆ジャスさん*山口立花子さん*(^o^)*渡部優衣さん*楠田亜衣奈さん*豊崎愛生さん*高垣彩陽さん*戸松遥さん*寿美菜子さん*飯田里穂さん

井澤詩織ちゃん*山崎はるかちゃん*豊田萌絵ちゃん*伊藤美来ちゃん*夏川椎菜ちゃん*麻倉ももちゃん高橋花林ちゃん

と、総勢17名!

{367420F1-35B1-4143-A56D-5DE7B53249A6}

ゆいトンさん*くっすんさん*あやひさん*(^o^)*ちくわちゃん

お昼の部では、こちら↑のみなさんと、

どことな〜く機動武闘伝感のある「ダジャレファイト」に参戦っ!( `・ω・´ )

いや〜〜〜〜〜〜赤く燃え尽きました!!!笑


みんなで頭を抱えたり、決めポーズの練習をしたり、

全力で気合いを入れてお送りいたしましたよ〜☆

{25D9A03D-AB20-4FBF-895C-CA5254C0B49A}

(^o^)*ゴー☆ジャスさん*しーたむさん

夜の部では、こちら↑のみなさんとMCをお手伝いさせていただきました*

1年に一度、

いろんな番組さんが垣根を越えていろんなコーナーに挑戦するこのイベント。

とっても豪華で、そこにお声をかけていただいてとても光栄です*

{2C33D765-0C0B-4111-A407-EE34AC7C5D5A}

お昼の部のコーナー(左上)が終わってからは、

いつもの白衣(右上)でした*

夜の部(下段)は、すっきり(・∀・)


正面の写真は、ほぼファンクラブの方にアレしているので、

チアボーイ&チアガールちゃんたちは、ぜひ見比べてみておくれ♡(*´ワ`* )笑

{6ACE826A-C404-47A0-9D1A-3BD777DB0CD3}

お花もたくさん頂戴いたしました*

うお〜〜〜〜んめっちゃ心強かったよありがとう♡♡(;;)

普段はピンでおしゃべりしている番組なので、

大人数でわいわいできてとっても楽しかったです☆

みなさまにもお楽しみいただけていたらいいなぁ*


番組『立花理香の理香学研究所 -広報室-』としても、

8月にイベントを開催させていただけることになり、

これからもっともっと盛り上げていく所存です!

ので、

今後ともセカンドショット関連番組ならびに『理香研』をぜひお楽しみいただけたら幸いです*


最後になりましたが、

ごいっしょさせていただいた出演者さんのみなさま、

支えてくださったスタッフさんのみなさま、

あたたかく迎えてくださった、初めて立花さんをみたよ〜というみなさま、

そして何より、

会場にあそびに来てくださった&行きたいと思ってくださった研究員のみなさま!!!

本当に、ありがとうございました☆(*´v`* )


またお会いするときまで...

レボ☆リューション!!!!


書いていなかった間も、

このブログをのぞいてくれたり、Twitterでの投稿をリツイートしてくれたり、

本当にうれしかったです、ありがとうね*