家具とかのさ、木材のオークってさ。

なんかこう、違う方のオークを連想しちゃうわね。

ふふっ


わーい!(*^o^*)

今日はこちらのイベントでしたー☆

イベント『@JAM 2018
Zepp DiverCity

あそびに来てくださったみなさま、

そしてあたたかく迎えてくださったみなさま、

ありがとうございました〜〜!!(>ワ<* )


いやーいろいろと緊張しましたが!

楽しかった!!!(><* )

個人的なことはまた改めて書くとして...


8組のみなさまとごいっしょさせていただきまして☆

自分の出番以外、ほとんど客席から楽しませていただいておりましたほほほ(*^o^*)笑

出番順に...

{28A21A32-6BC0-4241-823D-3768C723AAE6}

鈴木みのりちゃん*(^o^)

はーとの振り付けもかわいかった〜〜♡(;;)

青い衣装もきれいでかわいくって!!!!!!

{3D1FB506-C516-484E-88C3-15F5E30A54C2}

亜咲花ちゃん*(^o^)

パワフルでカッコよかった〜〜〜〜!(*´Д`* )

シュミのお話もできてうふふふ♡いい表情だ!笑

{25791A16-79F2-4DAE-BEC0-C30E8412CC45}

Run Girls, Run!のみなさま♡
厚木那奈美ちゃん*(^o^)*林鼓子ちゃん*森嶋優花ちゃん

この距離...呼吸できない...!(;;)♡

出番を待つ姿もとてもかわいかった...よーいどん...!(拝

{44079612-A822-41FA-904D-0B3B864D1D6D}

DJ jumeaux(じゅーも)のおふたり♡
ありすちゃん*(^o^)*poyoちゃん

彼女たちのDJタイムの次が、立花さんの出番だったんだけど。

なんと、最後の曲がね、わたしが出演させていただいた作品の主題歌でバトンを渡してくださって...!!!(;;)

感動した〜〜めっちゃうれしかった〜〜〜〜力をいただきましたッ♡(;;)

{370DF4D8-23CD-491A-85BE-5B97F62278AF}

22/7(ナナブンノニジュウニ)のみなさま♡
白沢かなえちゃん*武田愛奈ちゃん*海乃るりちゃん*高辻麗ちゃん*天城サリーちゃん*帆風千春ちゃん*西條和ちゃん
涼花萌ちゃん*花川芽衣ちゃん*(^o^)*倉岡水巴ちゃん*宮瀬玲奈ちゃん

清くて正しくてかわいい...!!(;;)♡

そしてほのかに感じるバラエティの可能性...!笑

{945D89D4-136A-45FF-BD76-5B7C9F390E58}

(^o^)*YURiKAちゃん

かっけーーーー!!あの台いいな!!!笑

「ザキャッチ」的なつながりもあり、お会いできてうれしかった〜♡(*´ワ`* )


そして、お写真はタイミングを逃してしまったのだけれども、

ORESAMAさん、Pileさんもごいっしょさせていただきました*


いや〜〜いいですね!祭りってかんじ!!

ジャムってました!!めっちゃ楽しかった!!!(>ワ<* )


貴重な日曜日の時間、

いっしょに過ごしてくださって、盛り上げてくださって、本当に本当に、ありがとうございました☆☆

個人編は明日にでも...!(*´ワ`* )