これええな〜

{83EE3B76-FD47-4B63-9751-82D3EC40C007}

最近のお気に入りー!

シュッてするの楽だわ〜♡(*´ワ`* )


さてさて、日曜日のイベントの続きをば!

{6DEA567F-7A3D-499B-8416-7E15CE594C69}

22/7・倉岡水巴ちゃん*(^o^)

いちばん最初に、2人で撮りましょ〜〜って言うてくれて!!!

めちゃくちゃうれしかった〜〜きゃっきゃ♡(*^o^*)

{17FEDDE1-B90D-4697-A056-9E8E20F7E2EA}

22/7・天城サリーちゃん*(^o^)

みんなでわいわいと写真を撮っていたところ、

もじもじと「わたしもいいですか...?///」って!くううううかわいい♡(;;)

{240A32CC-C115-4CF2-AD03-C17F74456077}

22/7・帆風千春ちゃん*(^o^)

エンディングのMCを、ちはるんと2人で担当させていただきました☆

緊張する姿に、にやにやしちゃったわ〜〜ふふ♡ありがとう!(*´ワ`* )


いや〜〜ほんとにしあわせな1日だった!!!

それはもちろん、会場にあそびに来てくださったみなさまのおかげでございます!!!

ありがとうね♡(*´v`* )

{24D0263D-D755-4EED-B506-FFB5CE0E1CF1}

すてきなお花も、ありがとう!(><* )

お花を見つけると、トゥーーン!ってレベルが上がる!(°∀°)笑

お手紙やプレゼントも、本当にありがとう!><

行きたいって思ってくれるだけで、わたしは十分うれしいのに、

んも〜〜〜〜〜〜気を遣わなくて大丈夫だよ〜〜〜〜でもありがとう...!(;;)

大切にしますね*


そんなこんなで。

ステージでは「REALISTIC」「marguerite」「gradation」の3曲を歌わせていただきました☆

初めて聴いてくださった方も多かったと思いますが、

すごく盛り上げてくださって、めちゃくちゃ楽しい時間になりました!(*^o^*)


そして、このステージで発表させていただきました...

なんとっ!

8月29日(水)に、2ndミニアルバムを出させていただけることになりましたーーーーー!!(((°ワ°* )))

いろいろなニュースサイトさんにも取り上げていただいて、本当にありがたや(;;) 恐れ入りまーーーす(;;)♡

今回のテーマは、“LIFE”!!

なんと作詞にも挑戦させていただきます!( `・ω・´ )

超楽しいかんじだよ〜〜ふふ☆☆


そしてそして、

9月2日(日)には、TSUTAYA O-EASTさんで、

初のワンマンライブを行わせていただけることになりました〜〜〜〜〜〜☆(>ワ<* )

詳細はぜひぜひ↓をのぞいていただけたらうれしいです☆

アーティストHP


っしゃ〜〜〜〜夏ゥ!かかってこーい!

ってかんじ!>∀<笑

ぜひ楽しみにしていただけたらうれしいです♡