やっほー!

みなさまお久しぶりです立花です!

いやぁ〜ブログ書くのがこんなに久しぶりになる日がくるなんて!笑


ご無沙汰していた理由については、

ファンクラブ『Flower Cheers!』内のラジオや、

フリーペーパー『アニカン』さんで連載中のコラム「ちょいとたちばなし」などで触れていたりいなかったりするんですが、

別にたいした理由じゃないよ!

だって立花さんだぜ(⌒▽⌒)笑


どっちかっていうと、

いつ再開するか〜っていうタイミングかな?

ってかんじだったんですが、ふふふ。


じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


焼肉の日!!!

8月29日(水)に、

2枚目のミニアルバム『LIFE』をリリースしていただきましたっ☆☆


そんなわけで、

なんとなく便乗してブログを復活しようかなと思います☆(*^o^*)


発売日を迎える際は、1人焼肉。

発売日を終える際には、支えてくださる音楽まわりのスタッフさんたちと焼肉。

我ながら、良き日に発売を迎えたなと、むふふ♡(*´ワ`* )

「発売日のお祝いに...♡」

と、連続しておにくを食べられる日がくるなんて!笑


そんなこんなで、

リリースに伴い、初めてのライブだったりリリースイベントだったりが盛りだくさんなので、

ひとまず、ぜひ↑のテイチクエンタテインメント立花理香公式HPをご覧いただけたらうれしいです(*´ω`* )


またぽちぽち書いていけますように〜*