かばんが重たい日は、だいたい飲みかけのペットボトルが数本。
 
さてさて~お写真がたくさんありましてね!
 
イベント『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪

https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th.php

@群馬県・ヤマダグリーンドーム前橋

 
今回は、紗枝はんとしては初ではないだろうか。
 
青をお爪に入れたかった。
 
しかしお衣装も赤ということで、なかなか悩ましかったのですが、
 
ささやかに左手の1本だけ*
 
ぴんく&ゴールド、青&シルバーを、
 
白いお花でつなげる作戦にしました~*
 
と、いうのも...
 
小早川紗枝はん役・(^o^)*塩見周子はん役・ルゥティンちゃん
 
そう!
 
しゅーこはんと紗枝はんのゆにっと、羽衣小町で「美に入り彩を穿つ」を歌わせていただいたのです(*´ワ`*)
 
このお歌のときだけ、2人でお衣装にりぼんを着けたのです...
 
ルゥちゃん、見つけてくれてありがとう♡(>v<* )
 
ルゥちゃん*(^o^)
 
お歌のくらいまっくす、目が合った瞬間のあのかんじ。
 
ほんま、おおきに*
 

さてここからは、やまもりつーしょっと!
 
撮っていただいたものは反転しているかもだけど...!
 
めちゃくちゃざっくり紹介なので、薄目で読んでね!笑
 
(^o^)*渋谷凛はん役・福原綾香ちゃん
 
姿勢がしゅき。歌もしゅき。らーめん食べたい。
 
(^o^)*小日向美穂はん役・津田美波ちゃん
 
野次がすごい。でも美穂はんタイムはほんとかわいい。でも野次がすごい。
 
(^o^)*城ヶ崎美嘉はん役・佳村はるかちゃん
 
とにかく気配りがしゅごい。ついんてーるまじでかわいい。あいどる仲間。
 
(^o^)*宮本フレデリカはん役・髙野麻美ちゃん
 
どこまでもなちゅらる。でも真剣なところもすきやで。あいどる仲間。
 
及川雫はん役・のぐちゆりちゃん*(^o^)
 
立ち位置お隣なことが多くて頼もしかった。あいどる仲間。っていうか写真赤すぎひん?笑
 
森久保乃々はん役・高橋花林ちゃん*(^o^)
 
紗枝はんぽーずの乃々はんと、乃々はんぽーずの紗枝はん...(笑) あいくるしかったよ!
 
喜多見柚はん役・武田羅梨沙多胡ちゃん*(^o^)
 
愛されとったなー!ゆずぽんの靴下を初めて有効活用できた気がする。
 
南条光はん役・神谷早矢佳ちゃん*(^o^)
 
お化粧にあいどるはんの色を宿す者同士。かわいいお衣装に照れるのもまたかわいい。
 
堀裕子はん役・鈴木絵理ちゃん*(^o^)
 
毎度おなじみ、ヤッ友!たくさんちょっかい出し合っていました。気付いた?ふふふ♡
 
 
いつものことですが、
 
今回もやっぱり気が付けば迷子になっていたので(白目)、
 
全員とはつーしょっと撮れずでしたが、
 
でもわちゃわちゃ写真もたくさん撮っていただけたので、また改めて*