今日は、なんでもすきなものをたくさん食べるぞ~!
 
と、コンビニで豪遊して帰ったら、お箸を2つ入れてくださっていました。
 
ありがとう店員さん...でも、うちにはヒトは1人だけなんだ...
 
 
そんなこんなでお久しぶりです立花です。
 
8月29日(水)に発売された、2枚目のミニアルバム『LIFE』!!
 
こちらのリリースイベント、無事に全日程完走いたしましたっ!
 
あそびに来てくださったみなさま、
 
おじゃまさせてくださったお店さんのみなさま、
 
支えてくださったスタッフさんのみなさま、
 
本当にありがとうございました!!!
 
毎回違う景色で、毎回違う楽しさで、本当に楽しい期間でした...ありがとう♡(*´v`*)
 
 
そして、遅くなってしまいましたが...ようやく!
 
初めてのワンマンライブ!
 
足を運んでくださって、お時間を分けてくださって、本当にありがとうございましたっ☆
 
1stライブ 『立花理香 1st LIVE ~LIFE! LIVE! Flora!~
9月2日(日) @TSUTAYA O-EAST
 

遅くなってごめんね!

 

なんていうんだろう、

 

わたしがこんなにたくさんの方たちに見守っていただいて、

 

たった1人きりで、歌を歌う日が来るなんて...ね!!!!!!!!!笑

 

 

こんなに遅くなっちゃったけど、まずはありがとうから...!

 

たくさんのお花...ありがとうございます!!!!!!><><
 
左上から、五十音順でご紹介させていただけたらと思います*
 
ちゃんとあいうえおを正しく数えられていますように...!(汗)
 
やっぱりさ、“1人”って、慣れてるようで慣れていないっていうか、
 
私生活の“1人”と、ステージの上での“1人”って、またなんか違うんだよね。
 
...当たり前か(笑)
 
だから、普段お世話になっているみなさまからのお花に、すごくほっとました(*´ω`*)
 
そして、いつも応援してくださるみなさまからも、
 
素敵なお花をたくさん頂戴いたしました!!!!!まじか!!!!!(;;)♡
 
わたし自身だったり、楽曲のイメージだったり、
 
いろんなものをぎゅっと詰め込んでくださって、写真を眺めるだけでもしあわせ*
 
いつも以上に、
 
ぎゃーーーーー!!!!と、落ち着きのない本番前だったんですが(笑)、
 
お花を見て、
 
あぁ、この方たちのためにもがんばらなくっちゃ
 
楽しみにしてくれてるみんなのためにもがんばらなくっちゃ
 
って
 
 
あ~~~~~~~なんか今になってエモみが増してきた~~~~~~~(笑)(笑)(笑)
 
これだから、なかなかブログ書けなかったんだよ...!(笑)
 
控室にも、お花をたくさんいただきました!!!!!
 
こんなにもたくさんのお花、ということは、
 
こんなにもたくさんの方に背中を押していただいて、立つことができたステージ。
 
本当に本当に、めっちゃくちゃうれしかった!!!楽しかった!!!!!!!!(>ワ<* )
 
 
...ブログ書くの、やっぱリリイベ完走するまで待ってよかったな(笑)
 
それに、おともだちも見守ってくれていたんです!!!!
 
わたし化粧が濃くてすまない...(笑)
 
すずきももこちゃん*(^o^)
 
TVアニメの放送も始まりました、『ソラとウミのアイダ』でいっしょの、ももこ~~~~♡
 
ちょっと~~~~はよサシ飲みしようや~~~~(笑)
 
高木友梨香ぽん*卯野春香ちゃん*(^o^)
 
おそらく、東京で最初にできた飲み友達である、ゆりぽんさん!
 
いつも気兼ねなく唐突に誘ってしまう...ありがとうございまーす♡笑
 
音泉ジュニアとしてがんばってくれている卯野ちゃんは、お酒はうちに山ほどあるから手ぶらでおいで~と言ったのに、
 
お酒を手土産にあそびにきてくる気遣いさん!今度こそ手ぶらでおいで!!笑
 
MoeMiちゃん*(^o^)
 
うちの愛ハムスター♡キ↑ナコチャン!!!!!!!を、お迎えするきっかけをくれた、もえみん♡
 
その女子力とバイタリティには、いつもめちゃくちゃ刺激を受けています!!はよあそびたい~(*´ω`*)
 
杜野まこちゃん*(^o^)
 
お仕事でもいっしょだけど、野球友達であり飲み友達でもある、まっこ♡
 
いろんなことをいっしょにしたり、語ったり、気が付けば濃い付き合い!!これからも頼りにしてるぜ相棒っ!!
 
 
...ほぼ飲み友達だな(笑)
 
時間的にお写真は撮れなかったんだけど、
 
ラジオ『井澤・立花 ノルカソルカ』でいっしょの、井澤詩織ちゃんも来てくれて*
 
詩織ィーーーーーーー!!!!!サンキューーーーーーーー!!!!!!(愛)(鎖骨)(感謝)
 
 
そして!
 
1人きりのステージが華やかになるようにと、ダンスをみてくださったのは、
 
3月のバースデーライブに引き続き...!
 
MaiMaiさん*(^o^)*KEMAさん
 
ダンスだけでなく、女子力やセクシーさ♡も、たくさんおしえていただきましたっ!!!
 
体育会系のノリで、しゅっとおしえてくださるので、分かりやすくて燃える!!(>ω<* )笑
 
 
他にもたくさんの方に背中を押していただいて足を踏み出したステージ。
 
その先には、正面から受け止めてくださるみなさまがいて。
 
って書くと、なんかサンドイッチみたいだなわたし(゜ワ゜* )笑
 
すごくしあわせなステージでした...*
 
という、その中身については、またあらためて(*´ω`*)
 
 
よーし塩カルビ弁当あっためてくるぞー♡