現場でご相伴に与りました。

 

チョコレートケーキなんて、いつぶりだったんだろう??

 

めっっっっちゃくちゃおいしかった...ありがとうございました...!

 

 

わーい!(^o^)

 

駒澤大学さんでのトークショーにあそびに来てくださったみなさま、

 

ありがとうございました~~~☆☆

 

イベント『井澤・立花 ノルカソルカ in「こ」まざわ』 @駒澤大学 駒沢キャンパス

http://komagen.net/

11月3日(土) 開催でした☆

 

井澤詩織ちゃん*(^o^)

 

お招きくださった駒澤大学現代視覚文化研究会さん、ありがとうございます☆

 

 

なんと偶然、ベレー帽かぶり!帽子だけに!(*´ワ`*)

 

お?

 

 

そんなしーたむさんとお送りしている、ラジオ『井澤・立花 ノルカソルカ』!

https://agonp.jp/programs/view/46
 
いつも通りというか、いつも以上というか、
 
お互い全力で、それぞれの思いをみなさんに伝えられたんじゃないかな!(必死のオブラート)
 
あっち向いてホイが、思ってた以上に全力で楽しかった...!!!!!笑
 
まだ『ノルソル』を聴いたことないよ~という方にも、
 
ぜひこの機会にお耳を傾けていただけたらうれしいなと思います♡
 
きゃぴ!(>ω<* )

 
さてさてっ!
 
明日はこちらのラジオにおじゃまさせていただきます*
 
ニコ生『デレラジ☆(スター)』 第130回
11月5日(月) 21:00~21:30生放送☆
  (翌日より、響ラジオステーションさんでも配信されます)
 
小早川紗枝はんのお声を担当させていただいている、
 
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のらじお!
 
あらまぁ~~~~~何をお話しましょうかね~♡楽しみっ!(*´ワ`*)
 
ぜひぜひ聴いておくれやす~*