少し遅くなってしまいましたが...
 
あそびに来てくれはったぷろでゅーさーはん、おおきに~♡(*´v`* )
 
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!』
11月10日(土)11日(日) @メットライフドーム
 

めっとらいふどーむ公演1日目、2日目ともに、

 

小早川紗枝はんもすてーじに立たせていただきました~*

 

 

それぞれ春、夏がテーマということで、

 

今回のお爪はお花をベースに、

 

春のほんわか感と夏のきらきら感をいいかんじに共存させられたのではないかと...!

 

お爪も髪飾りも、もちろんセルフで拵えましたよ~~~~(*´ω`*)

 

 

まずは、たくさん頂戴したお花をご紹介っ!

 

フラワースタンド編でございます~*

 

お世話になっている会社さんのみなさまより!(順不同)

 

 
 
セカンドショットさまからは、個人宛に頂戴いたしました...ありがとう研究員さん...!!
 
続きまして、合同でみんなに頂戴したものをご紹介~*
 
 
お花だけでなく、合同で色紙も頂戴いたしました~!
 
紗枝はんへのめっせーじを書いてくれはったみなさま、おおきに♡(;;)
 
 
そして、ぐるーぷ宛にも頂戴いたしました~!
 
うれしおすなぁ(*´v`*)
 
素敵ないらすと、おおきに♡
 
左が紗枝はん宛に頂戴したもの*
 
立派なお花のどれすを用意してくれはって、おおきに♡
 
羽衣小町宛に頂戴いたしました*
 
下のところが羽衣みあって、あらぁ~~♡(*´ω`*)
 
そしてそして、紗枝はん個人宛にも頂戴いたしました!!!!!!
 
ほんまおおきに...!!!!!!(><* )♡
 
[鏡花のかんばせ]だけでなく、[銀幕の綺羅星]でいただいた花束感のあるお花もあって、
 
えもどす...えも...!(;;)
 
こちらも個人宛に頂戴いたしました*
 
わぁあねくすとふろんてぃあ~~~~~~!(*´ワ`*)
 
このがらすの靴と羽があったら、どこまででも進んでいけそうや...!
 
ほんまおおきに♡(><* )
 
 
ということで、ざっくりではございますが、フラワースタンド編でした~*
 
ほんまにたくさんのお花を頂戴いたしまして...恐縮です...!><><><
 
フラワースタンドだけでなく、楽屋にもお花をいただきまして(次回ご紹介させていただきたいと思います)。
 
すてーじに上がる前に拝見して、どれだけぱわーをいただいたか...!
 
あらためまして、ほんっっま、おおきに♡(*´v`*)
 
ではでは、今回はこのあたりで*