あかりんご
 

 

こんばんはー

 

いまだ一般女性、立花です。

 

 

さてと、ごあいさつもままならぬうちに年が明けまして、

 

もはや半月が過ぎようとしておりますが。

 

改めまして、本年も何卒よろしくお願いいたしますっ!(*´ワ`*)

 

 

いやぁ~書きたいことはたくさん貯まっているのですが、

 

ここいらで、今年の近々のイベントをまとめてみようかと思います!

 

文字がたくさんだけど、

 

初公開なお知らせもたくさんですので、ぜひ目を通していただけたらうれしいです~♡(*´ω`* )

 

 

1月12日(土) 『ソラとウミのアイダ』Blu-ray&DVD発売記念イベント トーク&キャラブロマイドお渡し会

 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店

 https://www.gamers.co.jp/shop/event/106399/

 16:00~ @アニメイト秋葉原

 https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=101524

 

 

村上波乃くんのお声を担当させていただいたこちらの作品っ!

いろいろお話できる貴重な機会ですので、っていうか今週末っていうか寝て起きたら今日じゃん!!!!!!(((゜ω゜* )))笑

ぜひぜひあそびに来ていただけたらうれしいです♡

 

 

 

 

1月20日(日) 1stシングル『カラフルパサージュ』発売記念イベント 
 15:00~ @タワーレコード新宿店
 ちょいと急な開催ではありますが、
 2月13日(水)発売のシングル「カラフルパサージュ」MV初公開の場に立ち会おう!ということで。
 まだね、わたしも観ていないんですよ...どきどき!(((゜ω゜* )))笑
 
 20:00~ ネットサイン会
 リリースイベントは遠方だったり、時間が合わなかったり、というあなたっ!
 Twitterで生配信しつつ、サイ をしつつ、おしゃべりをしつつ...!
 ぜひのぞいていただけたらうれしいです♡(*´ワ`*)
 
 
1月26日(月) 『ソラとウミのアイダ』Blu-ray&DVD発売記念イベント ミニトーク&サイン会

 13:00~ @とらのあな秋葉原店C

  https://news.toranoana.jp/73125

 16:00~ @アニメイト秋葉原
 
 
2月2日(土) 『ハチナイ ファン感謝デー2019冬
 阿佐田あおいちゃんのお声を担当させていただいているこの作品っ!
 っていうか、野球のお話をできるのが久しぶりすぎて楽しみなのだ...むふふ...!(ΦωΦ* )笑
 
 
2月13日(水)
 1stシングルCD『カラフルパサージュ』 発売日ですっ!
 レインちゃんのお声を担当しておりますTVアニメ「雨色ココアSideG」主題歌ですわん♡
 カップリング曲「緑の時計」作詞を担当いたしましたっ!
 
 
2月16日(土)
 『立花理香 2nd LIVE ~colorful mixer~ @Zepp DiverCity
 第1部 14:00~/第2部 1830~
 
 ライブタイトルが発表されました~~~~~~!!!(>∀< )
 カラフルミキサー☆☆
 そして、カバー曲も挑戦させていただけたらと思いまして、リクエスト企画をスタートいたしましたっ!!
 詳しくは、Twitterのロッカンミュージックのこちらのツイートをご覧くださいませ☆
 
 
2月17日(日) 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!』アンコール上映会 メットライフドーム公演DAY2
 17:30~ @品川プリンス ステラボール
 公演全編の上映と舞台挨拶におじゃまいたしますえ~*
 全国の映画館でもらいぶびゅーいんぐでお楽しみいただけますっ!
 
 
2月23日(土) 1stシングル『カラフルパサージュ』発売記念イベント 
 12:00~ @ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館
 15:30~ @とらのあな秋葉原店C 
 ★時間・場所 未定
 
2月24日(日) 1stシングル『カラフルパサージュ』発売記念イベント 
 ★時間・場所 未定
 17:00~ @AKIHABARA ゲーマーズ本店
 
 
3月2日(土) インターネットラジオステーション<音泉>祭り 2019冬
 15:30~20:00 @舞浜アンフィシアター
 出演させていただくステージの時間の詳細は、もう少々お待ちくださいませ☆
 
 
4月6日(土) セカンドライブ&ファンミーティング『ハチサマ2 Hachinai Spring Live 2019 〜始まりの合図〜
 昼公演 14:30~/夜公演 18::00~ @山野ホール
 あおい...初めて歌を歌う...のだ...?!(((ω)))笑
 
 
と、現状お伝えできるのはこんなかんじでしょうか(*´ω`*)
 
★マーク含め、その他については引き続き確認しておりますので、もう少々お待ちいただけたらと思いますっ!
 
 
そしてそしてっ!!!
 
1/10(木)に発売されました、雑誌『声優アニメディア』2月号さんで、
シングル「カラフルパサージュ」のジャケット撮影の様子を取材していただいております~~~~☆
 
カップリングの作詞含め、いろんなことをいち早くキャッチしていただけるこちらの記事っ!
 
よろしければ、ぜひお手に取っていただけたらうれしいです(*´ω`*)
 
 
まずは、寝て起きて『ソラウミ』イベントっ!!!!>ω<
 
あそびに来てくださる部長さんのみなさま、いっしょに楽しみましょうねっっ!!