こんばんはー
 
エクストリーム麻婆・立花です。
 
 
そんなこんなで、今年も無事に誕生日を迎えることができました!
 
見守ってくださったみなさま、お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございます*
 
さて、そんな立花さんはというと、
 
少し前に始めたカメラで、いっしょに生活する一般男性を撮るのに夢中なんだとか。
 
そのカメラで一番最初に撮ったのは、もちろんこちらの一般男性!
 
キナコチャン!!!!!!!!!!!!!!!!
 
はぁ~~~~~~~~~~かわいい!!!!!!♡♡
 
うちにやって来て、ちょうど1年が経ちました!
 
いやぁ~~ちゃんとしたカメラで撮ると、もふもふ感が全然違うね♡♡(*´p`*)
 
っていうか1枚目でこのかわいさ!!!!!
 
今はすごい寝相で寝てます。さっきはスフィンクスみたいになってました。
 
はーかわいい♡♡(*´v`* )
 
 
そうそう!今日は誕生日。
 
う~ん、何を食べようか...
 
ん?
 
明日って2月28日か!アーティストデビュー記念日やんけ!
 
ありがたい!!!おめでたい!!!!!!
 
なにかそれっぽいものを食べよう!!
 
ということで。
 
携帯で撮ったものですが...
 
ツナ!!ガリ!!!!!他多数!
 
帰りの駅で、お寿司をつまみながらビールを一杯♡(*´ワ`*)
 
いや~やっぱり、アーティスト立花としては、欠かせないわね!笑
 
おいしかった...♡
 
他にもいろいろ食べたよ!そしてもちろん帰って飲みなおしてるよ!(*´p`*)笑
 
 
ほんとにこの1年、いろんなことがありましたね~
 
昨年の目標?抱負が“動”みたいなことだった(と思う)ので、それは確かに実行できたんだけども。
 
(*・ω・*)
 
う~ん、今年はどんな1年になるかなぁ?
 
特にそんな予定はなかったんだけど、
 
自分で自分にお誕生日プレゼントを買いました。
 
ふらっと入ったお店で、なんか髪の毛がいいにおいになるやつ。
 
おうちに帰って気が付いたんだけど、ふふっ、明日にぴったりなお名前ね*
 
 
これからの1年、どんな風になるか、迎えられるかどうかもわからないけど、
 
願わくば、またみなさんといっしょに次のお誕生日を迎えられたらいいなぁなんて夢みております(*´v`* )
 
 
うーわめっちゃ個人的なかんじになってもた!!!!!笑
 
ともあれ!
 
みなさんに少しでも“楽しい”をお届けできるように、
 
これからもゆるっと突っ走っていきたいと思います☆☆(>ワ<* )
 
いぇーーーーい!!!