こんばんはー
 
逆に飽和しすぎて溶けなかったんじゃないか説・立花です。
 
そうなのだよ。
あまりのまばゆさに溶けそうな時間を過ごしてきました。
 

(^o^)*山本亜衣ちゃん

 

はい!

先日、らぶたんとディズニーシーにあそびに行ってきました!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ女子っぽい!!!!!!!!笑

 

これでもかと、うかれてはしゃいで楽しんできました!!!!!!

いや~楽しかった!!何年ぶりだよ!!!!!!!

 

うきわまん。

 

ドナルドさんが浮き輪からいぇーい!みたいなパッケージに気が付かず、べろんとめくってしまった。

すまん...

 

2人ともカメラ所持者ということで。

 

撮っているところを撮られるなど...笑

 

特に打ち合わせもしてなかったんだけど、

服の上下が、お互いピンク&黒だったんだ~(笑)

 

せっかくだし、でもピンクのTシャツなんて浮かれすぎかな~って思ってたんだけど、

らぶたんもおんなじかんじでスカートがピンクだった(*´ワ`* )

 

そしておみやげに、おそろいの部屋着を買って帰ってしまった♡(*´ワ`* )笑


なんだかんだ、いっぱい写真とか動画とか撮ってくれてた...ママァ...

 

 

 
 
(^o^)*らぶたん
 
なんかめっちゃ楽しかったよ!
ありがとらぶたん、ガパオ食べたい。
 
(笑)
 
今度はビール飲める時間に行こうね♡笑