こんにちは!立花です。
 
昨日はこちらのイベントに参加させていただきました☆
 
Animelo Summer Live 2019 -STORY-』 DAY1
@さいたまスーパーアリーナ
 

アニメロサマープリンセス from プリンセスコネクト!Re:Dive♡

 

アヤネ役・芹澤優ちゃん*ツムギ役・木戸衣吹ちゃん*ハツネ役・大橋彩香ちゃん*シノブ役・大坪由佳さん

キョウカ役・小倉唯ちゃん*ヒヨリ役・東山奈央ちゃん*コッコロ役・伊藤美来ちゃん*キャル役・(^o^)*ナナカ役・佳村はるかちゃん

 

とっても楽しかったです!

 

会場のみなさんにも、楽しい時間を過ごしていただけていたらいいなぁ(*´ワ`*)

 

 

けやき広場のクレープは、クリームがふわふわでめっちゃうまいぞ。

 

ぺコリーヌが食べ尽くしちゃう前にぜひ*

 

 

今年は、出る側での参戦でした。

 

楽屋からすでに楽しかった!

 

それぞれの衣装や、お菓子や風船、いろんなお話をしました。

 

ツインテールさんがいっぱいで、とても心強かったです!笑
 
みんなとてもかわいい♡(*´ω`*)
 
ゲーム内アニメをふんだんに用いて、衣装も細かく再現してくださって、
 
『プリコネ』の世界にダイブしたような、すごく素敵な時間でした!

 

 

会場のみなさまのペンライトやお声、すごくうれしかったです*

 

トロッコでお近くに行けてよかったです!

 

 

氷川きよしさん*

 

出番が前後だったのですが、とても素敵でした...感動です...!!!

 

感動が“限界突破”で“大丈夫”じゃなくなるくらい!!!!!

 

本当にありがとうございます!

 

 

佐咲紗花さん*

 

ご一緒できる日が来るなんて...感無量です!!!

 

実は数年前、大阪で仕事をしていたときにご一緒させていただいたのですが、

 

覚えていてくださって!声をかけてくださって!お写真を撮ってくださって!!

 

カッコよかった...♡(;;)

 

 

なんといいますか、テーマであるところの“STORY”を、人生レベルで感じることができる1日でした。

 

そんな折々を素敵な音楽とともに、素敵な方々とともに過ごせたこと、

 

本当にしあわせでした、ありがとうございます*

 

キャル、ありがとう!
 
本も水着も、好きなだけ買ってあげるぞ!笑