このブログをのぞいてくださるみなさま、

お久しぶりです~立花です。

 

ファンクラブ『Flower Cheers!』、そしてTwitterでもお伝えしたように、

結婚しました!

驚かせてしまってすみません。

こと関係者のみなさまにおかれましては、事前に直接ご挨拶に伺うのが筋なのに、

こういった形でのご報告になってしまい本当に申し訳ございません。

 

それなのに、あたたかい言葉をかけてくださり、

わたしは本当に人に恵まれているなぁと。素敵な友人をもったなぁと。

お恥ずかしい限りです。

挙句、お知らせの言葉がTwitterの文字数に収まらず、急遽あんなひょろひょろの直筆を晒すことになってしまったのも、

本当に、お恥ずかしい限りです...!

 

詳細や今後についてのお話ですが、

誠に勝手ながら、まずはいつも支えてくださっているファンクラブのみなさまに向けて、

FCラジオにて自分の言葉でお話をしたいと思っております。

しばしお時間をいただきますが、ご容赦頂ければ幸いです。

 

ご挨拶、返信も、ゆっくりになってしまってすみません。

少しずつ進んでいけたらと思います。

 

何卒!よろしくお願いいたします!