キュート鑑定人の夜は長い。

 

やぁ、小早川紗枝Pのおじさんだよ!

先日開催された「アイドルマスター シンデレラガールズ」のらいぶについてのブログだよ!

とりあえず写真を淡々と貼っていくよ!

 

清らかなお気持ちなどはラジオやFCメールで表明するので、

取り急ぎおじさんの撮った写真をみてくれよな!

 

イベント『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!』

https://idolmaster.jp/event/cinderella7th.php

2月15日(土)16日(日) @京セラドーム大阪
 

たくさんのお花、ありがとうございます!

 

カメラで撮ってそのままなので、暗かったり全景じゃなかったりしてすまん!

 

鼓や~~~♡ と思ったらドラムだった。

 

衣装み!

 

だんさーはん、ばんどめんばーはん、すたっふはんにも感謝どす*

 

逆ぅー!

 

社長~はよいっしょにすてーじ立とうや~

 

谢谢!Thank you!

 

Cuあいどる宛にも頂戴いたしました。

 

実は三味線弾きたかったんだよなァ~

 

顔が良い。

 

京都出身あいどるはんのうち、3人から成るゆにっと“京都親善大使”宛にも。

 

の、うち、2人から成るゆにっと“羽衣小町”宛に。かわヨ。

 

しゅーこはんと、対になったでざいん!このお衣装実装してくれ。

 


パ・リーグこらぼのいらすとや!!!覚えていてくれておおきに♡(;;)

 

後藤さん!!ありがとうございます恐縮です!!これからもビシバシよろしくお願いいたします!笑

 

2人宛がうれしくて、同じポーズを...へへ(笑)

 

僭越ながら立花さん宛にも...ありがとうよ...!(><* )

 

ほんと淡々としていてすまん!

そして写真も取り急ぎ感満載ですまん!

載せそびれたものがあったらごめんね(;;)

素面のときにアレします!笑

 

ほな!