本題に入る前に、ワンクッション。
 

 

これはパンクッション。

 

模様替えしました。

 

 

最近、朝ごはんがパンブームです。

 

コーヒーを淹れている間、ゴリゴリに焼きます。

 

超強めに焼く。

 

と言っても、

うちのレンジのトースター機能だと、それくらいの設定にしてようやく焼けるかんじ。

 

このレンジくんも、もう15年くらい使ってる。

もはやズッ友~~~

 

いやレンジって。

イケメンみたいな名前しやがって。

 

ちっちゃいときは「レンレン」とか「レンちゃん」とか呼ばれて

かわいい~~~~~~うるせェ!かわいくねぇよ!!みたいに背伸びをしながら育ったんだろうか。かわいいなお前。

 

せっかくいろいろデキるはずなのに、

「④煮込み」とかの自動メニュー全然使ったことないわすまん。

 

今見にいったら「煮込み」の設定なんかなかったわ。

 

レンジ、お前もそろそろ立派な大人なんだからな、

そういうところもちゃんとしていこうな。

父さんからは以上だ。

 

じゃ、元気でやるんだぞ。

またな。

 

え?

 

本題?

 

このブログに本題なんてないぞ。