クッキーもパンも焼きません。
 
 
さてさて~
先日、アプリ『八月のシンデレラナイン』の無観客イベントが開催されました!
 
ハチサマ無観客配信LIVE
4月5日(日) 開催でした☆
 
本庄千景役・朝日奈丸佳ちゃん*岩城良美役・山下七海ちゃん*九十九伽奈役・白石晴香ちゃん*阿佐田あおい役・(^o^)*倉敷舞子役・佐伯伊織ちゃん*塚原雫役・芝崎典子ちゃん
 
3年生チーム、Clutch!でええ~~~~~~~~~す!!!!
 
ついに全員揃ったのだー☆
 
配信をご覧くださった監督、
本当にありがとうございました!なのだ!!
 
華やかなお花をみて、たくさんの監督にもみてもらえたらどんなによかったかなーんて思いつつ、
日本酒片手にスルメ食べながらブログ書いています。
 
 
 
阿佐田あおい!
に、史上最高に近い髪型にしてもらったぜーいぇーい!
 
この写真じゃあんま分からんな。
 
無観客ライブ(を開催する側)は初めてでしたが、
画面の向こうの監督のコメントによって \ワー!/とか\パチパチパチ/ とかが聴こえて(幻聴ではない)、
開催できる喜びを感じましたよね、うん。
 
帰る直前に撮ったのでもうボロボロよ。
 
爪もあおいっぽく紫&野球っぽくボール柄にしておりました。
実はね、ふふふ。
 
イベントでしかできないネタも仕込んでいたのですが、内容変更に伴いお蔵入り。
またいつか披露できるときには、大きめの声で笑っていただけたらよろこびます。
なのだ。
 
 
あ?
めっちゃオフショット。
ジャージはハチナイ、パンツとシューズはMIZUNOさん。
 
イベント後のClutch!の連絡グループで「~なのだ!」が湧いてて笑ったり、
九十九とキャラ入れ替えごっこしてみたり、
やーほんと楽しいんだわ!楽しかったんだよ!!
 
でも、
我々3年生って“あと1年”なんですよ。
 
くぅ~~切ないねぇ!
そのあたりがどう描かれるか、ほんともう1杯のむか~
しかし新入生、他校、盛り上がるのは良いことね!
 
は~ラーメン食べたい。
おうちの時間が長いうちにゲームたくさん楽しんでくれ!
 
ほなまた!