あっつい。
 
春も秋も、花粉症でマスクを手放せない立花さんにとって、
貴重なノーマスク季節のはずの夏が、今年はマスクなサマーです。あっつい。
 
みんなちゃんと元気~??
 
 
いやーしかし
新しい生活様式っていうんですか、なかなか慣れないわね~
 
コンビニにもお買い物バッグを持って行かなきゃだったり、
お出かけのときに家のエアコンを切って出てよくなったり、
スタジオさんの入口で体温を測っていただかなきゃだったり、
好きなだけマニキュアを塗ってよくなったり、
誰もいない家に帰らなきゃいけなかったり、
 
これらが普通になりつつあることに、少しさみしさも感じる今日この頃です。
 
 
はい。
 
そうなんです。
 
少し前のこと、うちの食いしん坊なハムスターちゃん、きなこちゃんが、一足お先にお空に旅立たれました。
なので今年のお盆は、初の主催?だったのですが、
 
ハムさんの場合もきゅうりのお馬さんでお迎えした方が...?
いやでもきなちゃんのことだから、がじがじして乗ってくれないのでは...!
 
ということで、
かじっても芯がある!ハムちゃん用のとうもろこしに足パーツを装備させた盆フェスでした!
 
いやぁ~~~しかしキッツいね!!!!!!笑
この暑さよりも断然キツい!!!!
 
せっかくメイクで二重っぽくなりつつあったおめめが、
ぼっこぼこになるほど泣いてたおかげで、すっかり平安時代フェイスに逆戻りや!
 
まぁ鬼の目にも涙ってやつ?
誰が鬼やねん。
 
ちなみに身内にも連絡したところ、
「人の心があるって分かって安心したよ~」とのこと。
わたしを何だと思ってるんだ...!
 
完全にエブリデイ楽しいー!とはいかないですが、
しばらく時間も経ちまして、お仕事もあるおかげで、なんとか元気にやってます!
次にきなちゃんに会うときまでに、たくさんおみやげ話を蓄えようと思います!待っててね!
 
これまで、
いろんなところで親バカ話を聞いてもらっていたので、お知らせすることにしました。
ありがとうね!
 
あとよく分かんなかったけどお盆におだんご作りました。
もちもち。