こんばんは~
プロテインを変えました、立花です。
 
さて今回は、開封の儀を執り行いたいと思います。
 

 

きたぞ...きたぞ...

 

 

 

あっ....あっ...

 

 

 

うわああああああああ反射で映り込みがないようにあれこれしてたら画質が悪い!!!!!!

 

 

この度、お声を担当させていただいている娘さんが

 

フ ィ ギ ュ ア に !

 

ということで、お迎えいたしました。

 

[はんなり京娘] 小早川紗枝

https://www.hobby-wave.com/products/dt152/

 

 

はやる気持ちを抑えきれず、ここまで携帯で撮っていましたが、

持っててよかったカメラ!

 

深呼吸をして、いざ...!

 

 

かわ...かわ...

かわよかわさえじゃん...

 

まだしばらくは箱入り娘でいていただく予定です。

めちゃくちゃ綺麗で開ける勇気がない。

 

なので箱のお外からお送りいたします。

 

伝わるでしょうか...

前髪がね、ふわっと浮いてるんですよ...完全にそよ風吹いてますよね...可憐だ...

 

お守りペーパーがもはやベール。
綺麗だ...紗枝...
 
っていうかめちゃくちゃスタイルいいな!!!!!
というのがファーストインプレッション。
 
出てきてもらって直接撮るのが楽しみだ...
台座が石畳なんですよ...素敵...はぁ...
 
 
なんだこのオタクブログ。
 
こんなかわいい娘さんを担当させていただけて、
あらためてしあわせだなぁと感じたのでした♡(*´v`*)
 
よし。
声優ブログっぽくなったな。