はーバチェロレッテおもろ!

 

事務所HP等でのお知らせでご心配をおかけいたしましたが、

立花さん、元気に復活いたしました~

 

次に声が出るようになったときには、ついでにめちゃくちゃ美声になってたりせんかな~

と思いましたがそんなことありませんでした。

 

その間、現地に赴くことのできなかった『八月のシンデレラナイン』のイベント。

のぞみること西田望見ちゃんにメッセージを託しましたが、届いたでしょうか?

 

 

そんなこんなで、月末は心置きなくグイグイしたいと思います。

 

生放送『とりあえず生(放送)』 10月22日(木)20:00~21:00

https://ch.nicovideo.jp/toriaezunama/blomaga/ar1953153

 

 

初のお客さまです!すずえり~!!いぇ~~~~~い!!!!

こころがげんきになる営業時間になりそうよ!hu-!

 

 

アニメ『アサルトリリィBOUQUET

https://anime.assaultlily-pj.com/

 

 

放送が始まりましたね~わたくしは番匠谷依奈さまのお声を担当させていただきます。

見逃しちゃったわ~というアナタ、配信でもご覧いただけますのでぜひ!

 

 

そしてファンクラブについてのお知らせ!

 

立花理香オフィシャルファンクラブ『Flower Cheers!

https://sp.riccarika.com/

 

 

が、リニューアルすることになりました!わーい!

11月末までは現行のFC、12月からおにゅーになります!

新しい様式がここにも~

 

新しいページなどなど準備中ですので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!

これまでとは違う形で、いっしょに楽しいことをしていけたらなと、にやにやしております。

 

 

12月...もう年末か~

と思って領収書の整理してたけど、今年は食費がエグいわ。

まったくもう!

 

さぁはたらくぞ~

ほなまた!