たくさんの方がきれいなおせちを作っていらっしゃる中、
この年末年始でわたしがまともに作ったのは、せいぜい水割りくらいです。

やっほーあけおめことよろー!


冗談はさておき、
Instagramを始めることにしました。


使い方を勉強しようと5千年前に作ったアカウントを、
そのまま使ってみることにしました。
でも慣れなかったらまた闇に葬るかもしれません。

自撮りやオフショットなどはファンクラブに。
Twitterはほぼお知らせbot。
他の方とのオフショットなどはInstagramかな?

そんなかんじですが、もしよろしければ!


アルミのお鍋のおうどん、おいしいよね。
学生の頃を思い出す...🙏🏻✨

FCのブログ、書いてからお届けできるまでの時間がどきどきしちゃう🤤❤️