こんばんはー
最近おふろあがりにめちゃくちゃ猫に吠えられます立花です。
 
おかげさまで、
猫さんも無事に生後半年(推定)を迎えました。
 
にゃ~
 
なんてかわいいものだけではなく、猫も吠える?んですねぇ。
鳴き声も表情も、とてもバリエーション豊かで驚かされます。
 
そして、
もちろん人間に驚かされることもあります。
 
なんと
あのα-STATION FM京都さんで、
お声を担当する京町セイカちゃんが広報を担当している
精華町のCMが流れることになりました。

 

うーむ、
お知らせがマトリョーシカ式!
 
伝わる?笑
 
ともかく、
あの!オシャレラジオさんで!!流していただける日が!来るなんて!!
いやぁ、感慨深いですね~~でもめっちゃ緊張。
 
なんでも、声優が収録させていただいたのは初とのこと。
たしか。
 
京都で過ごしていたかつてのわたしに話したら、
きっと驚くだろうなぁ。
いろいろありすぎたわよ(笑)
 
そんなことを思いながら、おみやげの
精華町にある祝園(これで“ほうその”と読みます)の洋菓子屋さん、
ル・フルティエさんのお菓子に舌鼓を打ったのでした。
 
おいしかった...!
 
ブログはお久しぶりですが、
FCブログはちょこちょこ更新しておりますので、よかったらぜひ*
 
最近は歌をつくっています。
どうしよう!
 
ここのブログは、
よっぽどのことがあったときや、
おもしろ質問をコメントでいただいたときにはまた書こうかなと思います。
 
それくらい、
よっぽどうれしかったんだよ。うふふ!
 
アデュー!