みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
わたしは引き続き、海外ドラマやオーディション番組を楽しんでおりました。
やめどきが分からないわね~!
 
さてこどもの日。
うちのやんちゃ坊主も、すくすくです。
 

もなかさん。

最近はシーツをかえるのがまぁ大変。

潜り込むのが楽しいご様子です。

 

あまりの成長に

肥えた...?

と心配になったようで

 

若「運動させた方がいいよね!」

 

と、もなかさんをだっこして家の中を走っていたこともありました。

うーん?

 

もなかさんの運動になったかはさておき、

わたしも最近運動をさぼり気味だったので

明日からまたがんばろうと思います。たぶん。

 

なにかおすすめの映画やドラマがあったら

ぜひおしえてくださいね。

 

バーイ!