メロ...お前...消えるのか...
 
と思ったけどそんなことなかったわ。
 

 

メーヤさんのお声を担当させていただいている

『オルタナティブガールズ2』が

この10月で幕を閉じると発表されました。

 

いや~

普段、サービス終了のお知らせについては

あまり触れないようにしていたんですが

 

あまりに思い出が濃いもので。

 

書かずにはいられなかった。

 

あとみんなお盆休みで読む時間あるかなって気がしたので。

 

ある日ィ↑の最前列さん。

 

女性声優がこのありさまってどういうことだ。

 

 

それくらい『オルガル』は、没入感がすごい作品なんです。

 

自分の携帯で

女の子たち(オルタナども)が、動いてしゃべってくれて、

カラオケや温泉(ただし道のりは遠い...)にも行けちゃう。

 

VRゴーグルをかければ

思わず手を伸ばしてしまう。

 

そしてそこに確かに“いる”わけですよ。

 

こりゃね~たまらんです。

 

舞台袖でも最前列さん。

 

っていうかよくこの法被作ってくださったな...ほんと...笑

 

 

戦闘はあーだこーだ工夫するのが楽しいし

お着替え衣装はかわいいし

 

でも生放送やリアルイベントはネジがいい感じに飛んでいて

(もちろんいい意味で)

わたしも毎回、真剣に楽しんでいました。

 

それはきっと

スタッフさんたちが楽しんで作ってくださっているからだし

キャプテンどものみなさんが楽しんでくれているのも感じるからだし

 

伝わるか分かんないけど

あぁ~血が通ってる~
ってかんじです。

 

伝わらんか。

 

生放送やイベントを通して

声優陣ともたくさん『オルガル』を楽しみました。

 

みんな確かに愛をもって臨んでいたし

スタッフさんはそれをすくい上げてくれました。

 

敵だったメーヤさんも、

キャラソンを歌わせていただけて

まさかMVのモーションアクターまで担当させていただけるなんて。

 

一介の声優にここまで任せてくださって

本当に光栄なことです。

 

ここにくるまで、たくさんの思い出があるからこそ

きちんと幕を閉じさせてくださって

スタッフさんの愛に深く感謝します。

 

やだも~~

きったない文章のブログになっちゃったわね。

 

すみません。

 

だいぶ早いですが

キャプテンどものみなさま、

『オルガル』を愛してくださって、本当にありがとうであります。

 

あと少しではありますが、

いっしょに楽しんでいただけたらうれしいです。

 

クフフ!