お上品なクロワッサンの食べ方が知りたい。
 
 
お久しぶりです立花です~
よっぽどのことがないと書かないこのブログ。
 
先日、
よっぽどのことがありましたので...
 
 
桂木カヅミさんのお声を担当する『Tokyo 7th シスターズ』のライブイベントに、
初めて参加させていただきました!
 

 

会場に足を運んでくださった支配人、

オンラインで見守ってくださった支配人、

みなさま本当にありがとうございました。

 

いや~~~

 

緊張した!笑

 

カヅミさんのお声を担当させていただいて何年も経ちましたが、

直接支配人にお会いするのは初めてでした。

 

こうして「恋セヨ乙女」という素敵な曲をいただき、

さらにはステージに立つ機会をいただけるなんて。

 

とはいえ

わたしなりに不安がないわけではなかったのですが、

スタッフさんの「いっしょにがんばっていきましょう」という言葉に支えていただき、

これまでカヅミさんを支えてきてくださった支配人に少しでもよろこんでいただけたら、と思い、

マイクを手に取ることにしました。

 

いかがだったでしょうか。

少しでも楽しんでもらえていたらいいな~

 

 

「恋セヨ乙女」は

Dメロの終わりからラスサビの頭がクロスしていて、

当初はサビの方を歌う予定だったんですが、

ちょっとだけわがままを聞いていただき、Dメロ~フェイクを歌うことに挑戦させていただきました。

 

大切な1曲を、大切に歌わせていただきました。

楽しかった~~~~!!

 

ちなみに

CDも現在発売中ですので、ぜひ♡笑

 

 

いっぱいお写真撮ったんですが、

みんなと撮ったものは、instagram (@alcoholojisan) に

自分の写真は、ファンクラブ『Flower Cheers!』に載せる予定です。

https://www.rikatachibana-fc.com/

 

 

週末には...更新できるかな...!

 

ほなほな!

メリークリスマース!