CMを見たことがあるかと思います☺️

私は脂っこいものを食べたり

睡眠不足の時にニキビがよく出来ます😭

 

プロアクティブ  

薬用3ステップセット30日サイズを使ってみました🌟

 

「プロアクティブ+」は

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり

成分や処方を一から見直して開発された

全く新しいニキビケアシステム☝︎

 

ニキビだけでなく、乾燥、くすみ

肌あれなどの肌悩みに応えるため

天然由来の植物成分をバランスよく配合。

 

敏感肌、乾燥肌…

どんな肌タイプの方にも使えます🎵

 

STEP1】

薬用洗顔料

スキン スムージング クレンザー

【STEP2】

薬用美容液

ポアターゲティング トリートメント

STEP3】

薬用ジェル状クリーム

スキンコンディショニング セラム

使い方ガイドも入っていて
正しい使用方法がよく分かります🌟
洗顔料はスクラブ入りですが
痛くなく洗い上がりはすっきり。
 
美容液とクリームは
ベタつきがなく肌に馴染む感じ。
触った感じはツヤツヤ。
 
1週間程使っていますが
睡眠不足でもニキビが出来にくく
なった気がします照れ
 
朝晩2回の使用でニキビが
予防出来るので使い続けたいと思います✨
 
ガシー・レンカー・ジャパンさんの
ブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!