こんばんは🌟

気付けばもう3月も終わり…

先週は息子が突発性発疹になり
やっと回復しました☺️

今日は年度末で混んでるであろう
陸運局にバイクの一時抹消に
行ってきました🚘

案の定、激混みでげっそり😱
もう少し前に行けばよかったけど
いつもこの時期に「そう言えば!」と
思い出して焦って行くのです😂
乗っていないバイクの税金を払うの
勿体ないですよねー

先日のお届けモノ📦

JA全農ミートフーズさまより
「2月9日はお肉の日キャンペーン」で
黒毛和牛肩ロースすき焼き用500gが
当選しました💓


初めて黒毛和牛食べたけど
甘くて美味しかった🤤

国産のお肉だと安心して食べれます☺️

まだ少し冷凍しているので
味わって食べたいと思います😍

ありがとうございました🌟