こんばんは⭐︎

今日は幼稚園の登園日💡
久しぶりにお友達に会えて
娘は楽しかったみたいですおねがい

昨日、主人の予定がなかったので
岡山で開催中のmt schoolに
行ってきました🚘


岡山の限定はオリーブ柄でした☺️
包装紙も悩んだあげく
1種類購入💓

会場の目の前は海が広がり
とても素敵な場所でした✨

もっとゆっくり見たかったな😂

会場を出た後は
近くのオリーブ園へ照れ

坂道だったので
上まで行くのが大変だったけど
景色がキレイで風も吹いていて
気持ちよかったです😍

余談ですが…
主人…アフロ👨🏻‍🦱です😂
3ヶ月に1度のメンテナンス✂︎
私より美容院代がかかってる😇

牛窓町は素敵なところばかりで
また機会があれば行ってみたいです💓