アンファー スカルプDボーテ ナチュラスター

*スカルプシャンプー 

*トリートメントパックを使ってみました☺️


女性にはカラーやパーマなどの

外部からの刺激やストレスなどの

内部的なものまで様々な

頭皮ストレスがあります😣



女性の頭皮は気まぐれ。

頭皮をやさしくケアできる

シャンプーこそが

スカルプDのオーガニック!



スカルプDのオーガニックは

天然由来成分を90%以上配合し、

気まぐれ頭皮へアプローチ💡



5つの無添加処方

サンフェートフリー、鉱物油フリー、

ノンシリコン、合成着色料フリー、

パラベンフリー



ポイント①

✔︎気まぐれ頭皮をいたわる

シャンプー&トリートメント

・シャンプー、トリートメントどちらも!

「乾燥」「フケ」「かゆみ」にアプローチ



ポイント②

✔︎ツヤ髪を叶える処方



ポイント③

✔︎バスタイムに癒しを。香りへのこだわり

・ペア&リリーの香り



頭皮をやさしくマッサージするように

洗うのが大切



スカルプシャンプーは

黄色っぽい色が付いたシャンプー🧴

泡立ちがよく、洗い流した後は

きしみもなし

頭皮までしっかりと洗えている感じがしました❤️


トリートメントパックは

少し固めのテクスチャー。

洗い流した後は、ツヤが出て

まとまりやすくなりました😄



フケやかゆみが気になっていましたが

使用していると改善されてきました⭐️




アンファーさまの

ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!